09.25
Sun
今日は、パリス君7回目のうちの子記念日です。

早いもので、パリス君が家に来てから7年が経ちました!
人の年齢だと45歳となり、部屋を走り回ることもなくなりました。
朝は起こしてくれたり、帰宅すると玄関で帰りを待っていてくれます。
無駄鳴きや壁などへのバリバリもしない賢い子です。


7回目のうちの子記念日

落ち着いた表情のパリス君

7回目のうちの子記念日

少し眠たいようです。

7回目のうちの子記念日

かみかみすると歯磨き効果があるおもちゃで遊ぶ



↓恒例の記念日写真です。
1・2年目の頃のほうが大人びて見える・・

うち猫記念日

↑うちの子になって6年経ったパリス(生後6年4ヶ月)

5回目のうちの子記念日

↑うちの子になって5年経ったパリス(生後5年4ヶ月)

うちの子記念日

↑うちの子になって4年経ったパリス(生後4年4ヶ月)

うちの子記念日

↑うちの子になって3年経ったパリス(生後3年4ヶ月)

生後2年4ヶ月

↑うちの子になって2年経ったきょとん顔のパリス(生後2年4ヶ月)

生後1年1ヶ月

↑うちの子になって1年目のパリス君(生後1年1ヶ月)

うちの子記念日

↑うちの子になった日の赤ちゃんパリス(生後4ヶ月)


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.20
Tue
シャルトリュー くろねこパリス君
表情がキリッとしたニャンコです。

のほほんパリス君

キリッと顔

のほほんパリス君

ポーズはちょっと偉そうですね。

のほほんパリス君

お手手をくるっとね。

のほほんパリス君

頭に乗せられているのは、発泡ワインの栓のワイヤーです。

白いヒガンバナ

白い彼岸花


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.16
Fri
シャルトリュー猫 くろねこパリス君
ベランダで寛いでいます。

ベランダで寛ぐパリス君

少し怖い表情で部屋の中を点検中

ベランダで寛ぐパリス君

ベランダのイスの上がお気に入りの場所

ベランダで寛ぐパリス君

ベランダで遊ぶのも大好きです。



アイシア結果

アイシア極楽猫カレンダーフォトコンテストは、今年も参加賞のみでした。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.06
Tue
9月になりました!
シャルトリュー猫 くろねこパリス君
ごはんも食べて、寝落ち寸前のかわいい表情です。

ミトンのお手手

ミトンのようなお手手で自分のベッドをつかんでいます。

ミトンのお手手

パリス君はつかむ力が強いんです。

ミトンのお手手

眠たくて・・眠たくて・・

ミトンのお手手

お手手を引き寄せて、寝てしまいました!


コキア

「コキア」の鉢植え
去年買った鉢植えから種が落ちて復活しました!
ピンクに紅葉するのも楽しみです。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.12
Fri
シャルトリュー くろねこパリス君
暑いのか、フローリングの床にぺったりとくっついています。

半分ヘソ天

暑いね!

半分ヘソ天

あしを開いて、半分へそ天状態です。

半分ヘソ天


半分ヘソ天

後ろあしを開いて、お腹をだしてます。笑



ギガカップヌードルとパリス君

ソフトバンクの「ギガカップヌードル」をもらってきました。
アンケートに答えると貰えます。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.05
Fri
シャルトリュー くろねこパリス君
にとってカミナリや花火の音もなく、平穏な日です。

パリス君

PARISの木製ロゴの前で記念撮影

パリス君

少し顔を前に出して・・

パリス君


パリス君


ヒマワリが咲きました。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.04
Thu
横浜最大の花火大会「神奈川新聞花火大会2016」
当日は、すごい人で混雑していました。
シャルトリュー猫 くろねこパリス君は、花火の音が大嫌い!

奥の部屋に隠れて出てきませんでした。
↓下の2枚はお留守番の想像写真です。

お留守番

舌をぺろっと出して・・

お留守番

気持ちよさそうに寝るパリス君



神奈川新聞花火大会

神奈川新聞花火大会の花火

神奈川新聞花火大会

次から次へ花火が打ちあがり、1時間があっという間に過ぎました。

神奈川新聞花火大会

三連三色の花火


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
back-to-top