07.21
Sat
シャルトリュー猫・パリス君
動かなかった追っかけおもちゃ「キャッチ ミー イフ ユー キャン」が
復活したので、よく遊んでいます。


追っかけおもちゃ復活

このおもちゃは珍しく飽きずに遊ぶんです。  


追っかけおもちゃ復活

ピンクの細いひもがくるくる回り、そのひもをパリスが追っかけます。  


追っかけおもちゃ復活

パリスは必至になって追っかけてます。  


追っかけおもちゃ復活

よく出来たおもちゃですね。遊んであげられない時に便利です。  




オノロケ自慢ブログトーナメント
↑ブログ村「オノロケ自慢 トーナメント」に参加した記事が準々決勝戦に進みました!
 気に入ってくれたら投票してね♪




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
06.11
Mon
以前買った動物の置物をシャルトリュー・パリス君の前に置いてみました。
さて、お気に入りは?

誰が好き?

ペンギン・キリン・イヌ・カエル・サル・猫と並んでいます。 


誰が好き?

パリスが近づいてきました! 


誰が好き?

イヌをクンクンしています。


誰が好き?

猫にタッチ!


猫を落とした後、何処かに行ってしまいました。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 8 trackback 0
03.08
Thu
今月の「ねこのきもち」付録は「パリしゃかトンネル」でした。
シャルトリュー・パリス君の反応は

パリしゃかトンネル

興味はあるようですが、、


パリしゃかトンネル


パリしゃかトンネル

どうやって遊ぼうか考え中・・・


パリしゃかトンネル

端に乗っかってみたり・・

パリしゃかトンネル

ツメで引っかけてみたり・・

パリしゃかトンネル

パリスは、ちょっと慎重派なのかな?
今朝は、勢いよく中に飛び込んで遊んでいました。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
02.21
Tue
シャルトリュー・パリス君に「キャッチ ミー イフ ユー キャン」という
追っかけおもちゃを買ってあげました。

追っかけおもちゃ

カシャカシャ素材の本体の下にあるピンクの「しっぽ」が不規則に回ります。


追っかけおもちゃ

スイッチを切っても上に乗って、気に入ったようです。


追っかけおもちゃ







今のところ飽きずによく遊んでいます。





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
11.02
Wed
パリス君のベッドが狭くなってきたようです。
隅っこで寝ていたパリス君は、ベッドから落ちてました。


狭い&バナナピーマン
猫は、狭い場所が好きだからOKかもしれません。


狭い&バナナピーマン
眠たくて、目が怖いよ。


狭い&バナナピーマン
寝ている時に足の指をよく開きます。


狭い&バナナピーマン
完全に寝ていません。聞き耳を立てている状態です。


狭い&バナナピーマン
肉球が見えてます。


狭いね&バナナピーマン
前足だらりん




元町ユニオン
2011年8月5日(金)にグランドオープンした元町ユニオン


バナナピーマン
バナナピーマンって、変わってるでしょ!
ピーマンの苦みがほとんどなく、食べやすいです。
元町ユニオンで購入。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ

comment 18 trackback 0
09.08
Thu
昨日届いた「ねこのきもち」の付録に「キャットプレイキューブ」が入ってました。
一辺が35cmとかなり大きめですが、使わない時は折りたためるスグレ物です。
プレイキューブ

シャルトリューのパリス君は、出した途端に大喜びで、
出たり入ったりと気に入ってしまったようです。
プレイキューブ

プレイキューブ

プレイキューブ

プレイキューブ

季節はずれですが、ひまわりの種を蒔いたら芽が出てきました。
ひまわりの芽

へん顔 No.1でエントリーした ブルグ村 変顔ブログトーナメント 第1回戦が始まりました!
変顔ブログトーナメント

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ
comment 2 trackback 0
09.05
Mon
猫がいるだけで、時間の過ぎるのがゆっくり感じられます。
ごはんを食べ終わり、パリス君ものんびりとしています。

猫のいる生活1
猫のいる生活2
猫のいる生活3
猫のいる生活4

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ
comment 4 trackback 0
back-to-top