08.30
Sat
パリス君はちょうど生後5歳3ヶ月になりました。

シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
キャットタワーの上にいるパリス君にじゃらしを近づけてみました。

じゃらしをペンペン

やはり興味があるような表情です。

じゃらしをペンペン

見つめて・・見つめて・・

じゃらしをペンペン

クンクン・・クンクン・・

じゃらしをペンペン

お手手でぺんぺんし始めました!



イケア・レストラン

イケア港北レストラン スウェーデンを代表するミートボール
リンゴンベリージャムとポテトが添えてあります。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.14
Thu
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
昼間は偵察!夜はお寝んね! 側にはイケアで買ったドールベッドがあります。

偵察→お寝んね

お外を偵察中のパリス君

偵察→お寝んね

夜はぐっすりとドールベッドで寝ています。

偵察→お寝んね

お化けポーズでお休み中のパリス君


久しぶりにイケア港北に行ってきました。
季節限定のお買い得商品もあり大満足でした。

イケア港北

IKEA港北 エントランス

イケア港北


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top