07.22
Sun
シャルトリュー・パリス君に新しい首輪をプレゼント!
普段は首輪をしていませんが、嫌がらなければ付けっぱなしにしてみようと思います。


シックな首輪!

いつもは首輪をすると嫌がるのですが、今回は気に入ったようです。


シックな首輪!

パリス君残念!
鈴が付いているので、部屋の隅に隠れても今度は見つけられるよ。


シックな首輪!

得意なきょとん顔


シックな首輪!

黒いレザー素材に、白いステッチが入ってます。
軽量なので気に入ってくれたようです。 





ゴーヤの実

ゴーヤの実が大きくなってきました!



オノロケ自慢ブログトーナメント
↑ブログ村「オノロケ自慢 トーナメント」に参加した記事が準決勝戦(ベスト4)に進みました!
 気に入ってくれたら投票してね♪



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
07.14
Sat
シャルトリュー・パリス君
オレンジ色のシャカシャカトンネルの中にすっぽり収まりました。


シャカシャカトンネル

手をそろえてね・・  



シャカシャカトンネル

落ち着くんだね・・  




ゴーヤの花

ゴーヤの花が咲きました。




シャカシャカトンネル

こっちだよ!!!   



シャカシャカトンネル

すっぽり収まりました!   



シャカシャカトンネル

  



シャカシャカトンネル

居心地いいにゃー!!  





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 8 trackback 0
back-to-top