06.12
Tue
関東地方も梅雨入りして毎日どんよりした日が続いてますね。
今日のシャルトリュー・パリス君は、サボテンと遊んでます。



サボテンに気が付いて近づいてきました。  


サボテンと猫(初夏シリーズ)

  


サボテンと猫(初夏シリーズ)

  


サボテンと猫(初夏シリーズ)

  


サボテンと猫(初夏シリーズ)

この後、フンフン言いながら何処かに行ってしまいました。  


「迷惑」が・・・ブログトーナメント
↑ブログ村「迷惑」が・・・トーナメントがいつの間にか決勝戦まで残ってました。
 よろしくお願い致します。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
05.13
Sun
今日は、母の日ですね。
シャルトリュー・パリス君の撮影をはじめたら、
きょろきょろと首を振り始めました。
その後、何やらつぶやいています。

パリスのつぶやき

きょろきょろ・・


パリスのつぶやき

きょろきょろ・・


パリスのつぶやき

仕方がないなって言ってそうです。


パリスのつぶやき

瞳がうとうと・


パリスのつぶやき

やっと正面を向いてくれました。





サボテンの赤ちゃん~その後1~

サボテンの赤ちゃんが、こんなに大きく育ちました!

前回の写真は、こちら




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
04.14
Sat
今日は冷たい雨となりました。
シャルトリュー・パリス君。上目使いで何を見てるんでしょうか?


上目使い王子

もの静かな物腰の上目使い王子です。


上目使い王子

手をぺろぺろっとね。


上目使い王子

あれあれ。何か気になるね。





サボテンの赤ちゃん

部屋のサボテンに新しい新芽が出てました。


サボテンの赤ちゃん

サボテンの赤ちゃん参上!


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 9 trackback 0
back-to-top