10.01
Wed
10月になりました。

シャルトリュー猫 くろねこ パリス君のハロウィン特集です。

ハロウィンかぼちゃとパリス君

少し眠たいんだね。
2013-10-16 ハロウィンかぼちゃとパリス君 より


ハロウィン1

かぼちゃの置物といっしょにポーズをとってくれました。
2010-10-20 もうすぐハロウィン! より


ハロウィン1

カメラ目線です。
2011-09-30 ハロウィン(思い出写真シリーズ) より


もうすぐハロウィン

びっくり顔 (^.^)
2013-10-03 もうすぐハロウィン より



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.26
Fri
昨日のうちの子記念日の記事にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。

シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
ハロウィンかぼちゃを出しました。

ハロウィンかぼちゃで遊ぶ

ハロウィンかぼちゃで遊ぶ

興味津々なパリス君

ハロウィンかぼちゃで遊ぶ

ハロウィンかぼちゃで遊ぶ

実はかぼちゃの目の中にまたたにパウダーを仕込んでおきました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.31
Thu
今日はハロウィンですね。
シャルトリュー くろねこ パリス君
ハロウィンかぼちゃの近くでゆったり過ごしています。

Happy! ハロウィン

のんびり 

Happy! ハロウィン

カメラ目線 

Happy! ハロウィン

ベッドでぬくぬく 

Happy! ハロウィン

怖がりパリス君!ビビリです。 

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.16
Wed
今年もハロウィン(10月31日)が近づいてきました。
シャルトリュー くろねこ パリス君は衣装やかぶり物が大嫌いですが、
毎年ハロウィンかぼちゃと記念撮影はしています。

ハロウィンかぼちゃとパリス君

小さい頃、怖がっていたハロウィンかぼちゃですが、だいぶ慣れてきたようです。

ハロウィンかぼちゃとパリス君

もう怖くないよ! 

ハロウィンかぼちゃとパリス君

少し眠たいんだね。 

ハロウィンかぼちゃとパリス君

パリスにはハロウィンはどうでもいいようです。 

ハロウィンかぼちゃとパリス君

かぼちゃを完全に無視して、ふみふみを始めました! 


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.03
Thu
もうすぐハロウィンですね。
シャルトリュー くろねこ パリス君はコスプレが嫌いなので、
毎年かぼちゃを出すくらいです。

もうすぐハロウィン

びっくり顔 (^.^)   

もうすぐハロウィン

ビビリなパリス君   

もうすぐハロウィン

お化けはキライだよ!   

もうすぐハロウィン

山手西洋館・外交官の家にあったカボチャ   


おまけ

ハロウィン

生後5ヶ月頃のパリス君です。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.31
Wed
ハッピーハロウィン
シャルトリュー・パリス君
ハロウィンかぼちゃの前で記念撮影です。

ハッピーハロウィン

ハロウィンって、何?? 


ハッピーハロウィン

大きく見えるカボチャ 


ハッピーハロウィン

横目でちらっと・・ 


ハッピーハロウィン

姿勢がいいね! 


ハッピーハロウィン

尻尾がくるっと・・ 


ハッピーハロウィン

ベッドを占領されて、微妙な顔 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
10.09
Tue
シャルトリュー・パリス君
生後5ヶ月の赤ちゃんですが、既にしっかりした表情を見せています。
今月は、ハロウィン月間ですね。

ハロウィン(思い出シリーズ)

少しカメラ目線 


ハロウィン(思い出シリーズ)

カゴの上でまったり! 


ハロウィン(思い出シリーズ)

怖い顔!眠たいのかな? 


ハロウィン(思い出シリーズ)

麻呂眉くっきり! 


ハロウィン(思い出シリーズ)

お手手を揃えて・・ 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top