05.12
Mon
シャルトリュー くろねこ パリス君
きょろきょろとムシさんを探しているようです。

何かを探すパリス君

必死で見つけようとしています。

何かを探すパリス君

何処に飛んでいったのかにゃ?

何かを探すパリス君


イルカのラテアート

イルカのラテアート@ビーンデイジー

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
11.08
Fri
シャルトリュー くろねこ パリス君
ベッドでふみふみ中のパリス君をおもちゃで驚かせてみました。

驚きの表情

思った通り上を向いてくれました! 

驚きの表情

お目目を真ん丸にして・・

驚きの表情

面白い表情になりました。 

驚きの表情

それでも「ふみふみ」は続けています。面白いね! 



猫のラテアート

ラテアート アフォガートと共に



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.13
Sat
シャルトリュー・パリス君
びっくり顔が好評でしたので、思いっきりびっくりする前の「ややびっくり顔」です。

ややびっくり!

の置物風ポーズ 


ややびっくり!

思ったよりも首が細いね。  


ややびっくり!

ムシを捕まえようとして、前脚がでました。


ややびっくり!

マズルぷっくり!





ハロウィン・ラテアート

月とお化けのハロウィン風ラテアート




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.11
Thu
シャルトリュー・パリス君
キャットタワーの上で何かを見つめています。

見下ろす

何を見てるのかな? 


見下ろす

真剣な表情で何かを見つめています。 


ラテアート

横浜 caffe beanDaisyラテアートをリクエスト。
ハートを抱いた笑っているニャンコになりました。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
07.02
Mon
フンフン言ってそうなシャルトリュー・パリス君
今日も元気です!

最強カワイイ!

カメラ目線をあえてずらして、得意げなパリス君。最強カワイイね! 


最強カワイイ!

ちょいちょいっと、ちょっかい出してます! 


最強カワイイ!


早々とあきらめたようです。  




ラテアート猫

カフェ・ビーンデイジーラテアート


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
05.04
Fri
シャルトリュー・パリス君。ソファの上でくつろいでいます。

ソファの上で、、

右手をくねっと曲げています。


ぶちゃいく顔

変顔です。笑 


ソファの上で、、

普段は、きりっとね。


ソファの上で、、

モフモフ・ふわふわ 





猫ラテアート

最近よく行くcaffe beanDaisyでカプチーノを注文。
かわいいになりました。ここのエスプレッソマシンはすごいんです。





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 6 trackback 0
back-to-top