09.24
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君
午後の輝く光の中でらしいシルエットが浮び上がりました。

輝く光の中で・・

尻尾が長~い! 

輝く光の中で・・

パリスはひとりでも何かを見つけて遊びます。 

輝く光の中で・・

淡いブルーに染まるパリス君 さすがにブルーです。


ブログ村の下記トナメントでベスト8まで残ってます。
猫の居る暮らし 6ブログトーナメント




9月21日(土)京急沿線ウォーク「金沢産業団地お買いものウォークⅡ」に参加しました。
工場直売所が数多く点在する金沢産業団地で買い物も楽しみました。

お買いものウォーク2

中華街のブタまんで有名な江戸清 

お買いものウォーク2

長峰製茶 抹茶ソフト180円 安い! 暑い日だったので美味しかった!

お買いものウォーク2

文明堂 出来立てカステラを試食してきました。

お買いものウォーク2

お昼は小柴のどんぶりやで「あなご丼」ふっくら&さっぱりで美味

お買いものウォーク2

柴漁港

お買いものウォーク2

正面に八景島シーパラダイスが見える「海の公園」

お買いものウォーク2

夕照橋(ゆうしょうばし)

お買いものウォークの戦利品

<今回の戦利品>
キャラバンコーヒー・フレンチロースト150円
江戸清・カレーフィリング(カレーまんの具)2個で300円
霧笛楼・横濱煉瓦 3個で200円
文明堂・釜出しカステラ 420円+かすてらボーロ(無料)
湘南食品・島豆腐 200円
かをり・レーズンサンドミックス(B品) 5個で300円 など・・



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.18
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君とエッフェル塔
今回は、おフランスつながり?です。(笑)
インテリア小物のエッフェル塔を置いて反応を観察してみました。

パリス君とエッフェル塔

スタート! 

パリス君とエッフェル塔

来ました!来ました! 

パリス君とエッフェル塔

興味津々です! 

パリス君とエッフェル塔

クンクン・・クンクン・・ 




パリス君とエッフェル塔

早っ!!!もう終わりですか? 出て行ってしまいました。 




京急ウォーク「浦賀みなと祭と旧陸海軍の道ウォーク」に参加しました。

京急ウォーク

旧海軍横須賀鎮守府司令長官官舎

京急ウォーク

オオハンゴンソウ

京急ウォーク

よこすか海岸通り


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.19
Sun
お留守番1
シャルトリューのパリス君。今日は、お留守番です。
三浦半島荒崎
京急ウォークの第2回「すかなごっそ」オープン記念ウォークに参加しました。
ルートを少し外れて、荒崎海岸に行ってきました。
ソレイユの丘1
ソレイユの丘・じゃぶじゃぶ池
ソレイユの丘2
ソレイユの丘・動物ふれあい広場のひつじ?


cafestar ごはんセット
黄金町で途中下車して、CAFE STARのごはんセットをいただく。いつもながら美味!ごちそうさま。

きぃ房茶 掛川茶+茶バロア
こちらも黄金町にある「きぃ房茶」さんで、掛川茶+茶バロアをいただく。美味しかったです。

くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ
comment 0 trackback 0
back-to-top