09.22
Fri
だんだんと秋らしい陽気になってきました。
ベッドの上にいるパリス君も眠たくなってきたようです。


眠いね!パリス君

眠たさを我慢するパリス君


眠いね!パリス君

お手手をだしていましたが・・


眠いね!パリス君

手を引っ込めて寝る準備です。


眠いね!パリス君

最後はこんな感じで眠ってしまいました。



ジニアプロフュージョン

ジニアプロフュージョンという花 片倉つどいの森公園(八王子)


ハゲイトウとコスモス

ハゲイトウとコスモス 片倉つどいの森公園(八王子)



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 0 trackback 0
09.20
Tue
シャルトリュー くろねこパリス君
表情がキリッとしたニャンコです。

のほほんパリス君

キリッと顔

のほほんパリス君

ポーズはちょっと偉そうですね。

のほほんパリス君

お手手をくるっとね。

のほほんパリス君

頭に乗せられているのは、発泡ワインの栓のワイヤーです。

白いヒガンバナ

白い彼岸花


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.12
Fri
シャルトリュー くろねこパリス君
暑いのか、フローリングの床にぺったりとくっついています。

半分ヘソ天

暑いね!

半分ヘソ天

あしを開いて、半分へそ天状態です。

半分ヘソ天


半分ヘソ天

後ろあしを開いて、お腹をだしてます。笑



ギガカップヌードルとパリス君

ソフトバンクの「ギガカップヌードル」をもらってきました。
アンケートに答えると貰えます。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.01
Mon
8月になりました。

シャルトリュー くろねこパリス君は、夏でもマイペース
自分のベッドでお寝んね中です。


わんこ顔の猫

お鼻がつん!と上を向いていて、わんこ風味のお顔


わんこ顔の猫

お手手を揃えて、いつものポーズです。

わんこ顔の猫

気持ちよく寝ている訳は・・

わんこ顔の猫

やはりエアコンを付けているからかもしれません。



もうすぐ咲くひまわり

もうすぐ咲きそうなひまわりの花


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
07.29
Fri
関東もやっと梅雨明けしました。

シャルトリュー くろねこパリス君
お気に入りのイスの上でくつろいでいます。

お気に入りのイスの上で

お手手がかわいいね。

お気に入りのイスの上で

自分で背中をスリスリ

お気に入りのイスの上で

気持いいのか、寝てしまいました。



マリン雑貨

マリン雑貨


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
07.05
Tue
7月になりました。暑い日が続きますね。
シャルトリュー くろねこパリス君は夏バテぎみで少し元気がなさそうです。
そこでピンクのさんを使って興味を惹こうとしたのですが、、

嫌われたピンクの猫さん

最初はいい感じでした。

嫌われたピンクの猫さん

やっぱり、いらない!と、お手手で避けます。


嫌われたピンクの猫さん

それでもしつこく近づけると・・

嫌われたピンクの猫さん

訴えかけるお顔に! 早く退かせて・・

嫌われたピンクの猫さん

やはり少し怒り顔で、お手手がでました。笑



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.20
Mon
シャルトリュー くろねこパリス君 玄関マットの上でくつろいでいます。

グリーンの玄関マットの上で

後ろあしの肉球がちょっと見えてます。

グリーンの玄関マットの上で

カメラを避けるパリス君

グリーンの玄関マットの上で

マットの上でゴロン・・ 躯体はがっしり

グリーンの玄関マットの上で

眠くなってきたようです。



あじさいの花

6月といえば紫陽花ですね。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top