10.09
Mon
10月に入りました。
食欲の秋
パリス君もごはんの量が少し増えました。

チュールをペロペロ

他の他のにゃんこと同様、パリス君もチュールが大好きです。


チュールをペロペロ

実際にあげたのは、チュールの姉妹品でささみのフレークをゼリーでコーティングした「CIAO スティック」
という商品です。

チュールをペロペロ

上を向いてちょっと一休み


チュールをペロペロ

パリス君の大好きなおやつで最後までがっつり食べ切りました。





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 0 trackback 0
05.09
Fri
シャルトリュー くろねこ パリス君
しゅっとした顔から一転・・
顔を洗い始めました。

パリス君 顔を洗う

久々に動画をアップしました。



何度も何度も顔を拭いています。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
07.17
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君
ガラステーブルの上でくずし香箱座り中です。


くずし香箱座り

お手手がくるっとなってて、かわいいね!
 

くずし香箱座り

偉そうに上を向いてます!


くずし香箱座り

真剣な表情・・何を考えてるの??? 




顔洗いポーズのパリス君


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
04.27
Fri
シャルトリュー・パリス君。お昼寝ベッドでまったり中です。

もふもふな手と毛繕い

せっかく寝てるのに撮るな!!!


もふもふな手と毛繕い

えらそうな顔をしています。


もふもふな手と毛繕い

ベッドに手をかけて、、


もふもふな手と毛繕い

もふもふなお手手 







一生懸命に毛繕い中です。




は、キレイ好きですね。お手手をペロペロ中。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 6 trackback 0
07.25
Mon
シャルトリューのパリス君。フローリング床でのんびり過ごしてます。
暑い日が続く毎日ですが、パリス君ののんびり動画でも見て癒されて下さい
普段のパリス君





くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ
comment 2 trackback 0
06.27
Mon
キャットタワーで、、1
シャルトリューのパリス君。ちょっと偉そうに外を眺めてます。
キャットタワーで、、2
何かを見つけた時の表情をしてます。



くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ
comment 0 trackback 0
06.07
Tue
白い首輪(動画編)1


白い首輪 動画編 part1


白い首輪 動画編 part2

くろねこ
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへblogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
comment 2 trackback 0
back-to-top