08.02
Sat
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
少し甘えているようにも見える赤ちゃん風パリス君なのでした。

赤ちゃん風パリス君

眠いね!

赤ちゃん風パリス君

へそ天+あしは内向き ラッコポーズですね。

赤ちゃん風パリス君

へそ天+あしは外向き こちらはかわうそでしょうか?

横浜三井ビルディングのエントランス

横浜三井ビルディングのエントランス 原鉄道模型博物館のある建物です。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
07.11
Wed
シャルトリュー・パリス君の香箱座りです。
今日は意地悪顔でなく、とても優しい顔です。笑


香箱くずし

前脚を胸の内側へ折り曲げて座るのが「香箱座り」ですが、
パリス君は前脚を折り曲げるだけです。


香箱くずし

体重が重たいから、胸の内側に入らないのかな?





原鉄道模型博物館

原鉄道模型博物館がオープンしたので、行ってきました。
90歳を超えている原 信太郎さんご本人も見学されていました。


アガパンサス

アガパンサスの花



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
07.04
Wed
思い出写真シリーズです。
2009年9月25日に家に来てから3ヶ月が経って慣れ始めた頃のシャルトリュー・パリス君。
生後6ヶ月を過ぎて去勢手術をした翌日の写真です。


希望を胸に・・

手術をして翌日の写真なので、ちょっと元気がないですね。 


希望を胸に・・

手術のことを思い出しているのかな? 







横浜三井ビルディング

横浜みなとみらい地区の日産本社ビルの隣にできた横浜三井ビルディング



横浜三井ビルディング

2012年2月に竣工した地上30階のビルです。


横浜三井ビルディング

ゲートプラザにあるアートモニュメント


横浜三井ビルディング

アーバンプラザにあるアートモニュメント


横浜三井ビルディング

7月10日には、原鉄道模型博物館(2階)がOPENします!




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 6 trackback 0
back-to-top