09.19
Thu
シャルトリュー くろねこ パリス君
天気がよかったので朝顔の咲くベランダで遊んでます!

朝顔の咲くベランダで遊ぶ

パリス君!胴が長~い! 

朝顔の咲くベランダで遊ぶ

意外と頭が小さいパリス君!しっぽがプルプル・・ 

朝顔の咲くベランダで遊ぶ

お顔がわんこ風味!? 

朝顔の咲くベランダで遊ぶ

ベランダの朝顔 

朝顔の咲くベランダで遊ぶ

お外の監視中です! 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
09.08
Sun
2020年夏季五輪・パラリンピックの開催都市が東京に決まりました。
よかったですね!




シャルトリュー くろねこ パリス君
カミナリの音や地震と同じくパリス君は花火の音が嫌いです。
昨日の花火の音もこんな感じで警戒していたのかもしれません。

花火は嫌いだよ!

こんな感じで警戒しているのかな? 

花火は嫌いだよ!

音が聞こえると姿勢を低くして・・(想像写真)

花火は嫌いだよ!

花火の音を効いている(想像写真)


花火は嫌いだよ!

花火の音を効いている(想像写真)


花火は嫌いだよ!

横浜スパークリングトワイライト2013の花火がポートサイド公園からも見れました!


遅咲きの朝顔

種を蒔いたのが遅かったからか、やっと朝顔が咲きだしました!



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.28
Tue
ここがシャルトリュー・パリス君の深夜の定位置です。

深夜のくつろぎ場所

あれ??あれ??と言いそうな表情をしたり・・ 


深夜のくつろぎ場所

うと・・うと・・したり・・ 


深夜のくつろぎ場所

脱力感ポーズをしたり・・ 


深夜のくつろぎ場所

何か言いたそうな表情をしたり・・ 


深夜のくつろぎ場所

は夜行性だと言われてますが、やっぱり眠たそうです。 


深夜のくつろぎ場所

パリス君!そろそろ寝る時間だよ! 






夏の終わりの朝顔

夏の終わりの朝顔



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
08.21
Tue
シャルトリュー・パリス君
今日はキャットタワーの上で外を眺めています。


尻尾を振りながら、、

ちょっと偉そうですね。 


尻尾を振りながら、、

下をのぞいています。 


尻尾を振りながら、、

尻尾がくるんとしています。 






今日の朝顔

変わった色の朝顔が咲きました。


今日の朝顔


鉢植えの朝顔



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
06.09
Sat
シャルトリュー・パリス君。
いつも昼間は寝て・・起きて・・の繰り返しです。


起きて寝て

起きたかと思うと・・  


起きて寝て

すぐ寝て・・  


起きて寝て

また起きたと思ったら・・  


起きて寝て

すぐに寝ました。はこの繰り返しですね。  





緑のカーテン準備

今年も暑くなりそうなので、ベランダに緑のカーテンの準備をしました。
1週刊前に蒔いた朝顔の種が発芽しました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
back-to-top