12.26
Thu
シャルトリュー くろねこ パリス君
だんだんと眠くなってきたようです。

だんだん眠くなって・・

だんだん眠くなって・・

だんだん眠くなって・・




横浜みなとみらい・全館点灯

横浜みなとみらい・全館点灯




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.14
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君
生まれつき後ろ足が弱いようで、ゆっくりと確かめるように横になります。

慎重に横になる猫

後ろ足を投げ出して・・ 


慎重に横になる猫

からだをひねって・・


慎重に横になる猫

ゆっくりと横になる・・


慎重に横になる猫

ほっとした表情に変わりました!


慎重に横になる猫

カメラを無視して遠くを見つめてます。


慎重に横になる猫

粘って撮ったカメラ目線の1枚 





横浜ベイクォーター・トリックアート

横浜ベイクォーター・トリックアート (自由の女神)



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.10
Mon
シャルトリュー くろねこ パリス君
花火の音が心配なのかな?びびってます。

心配顔

心配性のパリス君


横浜開港祭2013花火

横浜開港祭2013花火


横浜開港祭2013花火

横浜開港祭2013花火



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
05.09
Thu
シャルトリュー くろねこ パリス君
今月4歳になりますが、まだまだ幼い顔です。

幼い顔



幼い顔


横浜港

横浜

横浜港

横浜

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
05.08
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君
まったり中です。

まったりパリス



まったりパリス



横浜港の船

大桟橋に停泊中の豪華客船


横浜港の船

横浜港の船


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
05.07
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君
あくびをしてます!

お口を開けて

お口を開けて・・ 

お口を開けて

もうすぐ4歳 




横浜フリューリングスフェスト

フリューリングスフェスト(春の訪れを祝うドイツの春祭り)が横浜赤レンガ倉庫で開催されていました。


横浜フリューリングスフェスト

GW最終日ということでものすごい人です。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
05.06
Mon
シャルトリュー くろねこ パリス君
天気がよかったので、シャンプーをしました。

シャンプーの日



シャンプーの日



横浜市開港記念会館

横浜市開港記念会館


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top