04.26
Sat
シャルトリュー くろねこ パリス君
自分のベッドでくつろいでましたが、だんだん眠くなってきたようです。

だんだん眠くなる

だんだん眠くなる

だんだん眠くなる

安心して眠ってしまいました。

つつじと横浜みなとみらい地区

つつじと横浜みなとみらい地区

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.04
Mon
シャルトリュー・パリス君
今日は静かに横顔のショットです。

今日は、満月ですね。
そして、夜7時~9時頃に部分月食が観測できるようですが、
見えるでしょうか?

横顔
耳が透けてます。


                     



横顔



                     



ピクチャーフレーム
ピクチャーフレームで飾ってみました。首が長いね。


                     



ピクチャーフレーム





横浜みなとみらい地区
2008年12月に開通したみなとみらい橋と横濱みなとみらい地区


横浜みなとみらい地区
船が停泊する臨港パーク


横浜みなとみらい地区
夕方の横浜みなとみらい地区




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 10 trackback 0
05.19
Sat
シャルトリュー・パリス君。
夕方の日差しを浴びて、余裕の表情です。

日差しを浴びて

余裕の表情で外を眺めています。偉らそう! 


日差しを浴びて

大きなに見えますが、シャルトリューの中では「ちび」なんです。


日差しを浴びて

外が気になる王子です。


日差しを浴びて

キャットタワーからはみ出していますが、いつものポーズです。


日差しを浴びて

お気に入りの場所で外を眺めるのが日課のニャンコです。


日差しを浴びて

こんな感じでまったり過ごしています。
こんな光景を見てると癒されますね。




横浜みなとみらい地区
横浜みなとみらい地区 パシフィコ横浜&ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル 


横浜みなとみらい地区
横浜みなとみらい地区 コスモクロック&みなとみらいホール 


ハマウィング(横浜市風力発電所)
ハマウィング(横浜市風力発電所)



やんちゃ猫ちゃんブログトーナメント
猫のヘソ天ブログトーナメント
↑参加中です。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
back-to-top