01.31
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君 テーブルの上で上を向いていましたが・・

部屋の中で・・

ふわふわの被毛が光ってます。

部屋の中で・・

何かを見つけたようです。

部屋の中で・・

頭を傾けて、不思議顔のパリス君  なのでした。



横浜マリンタワー

ライトアップが始まったばかりの夕暮れの横浜マリンタワー

横浜マリンタワー

広場ではウィンターイルミネーションがきれいでした。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
05.24
Thu
シャルトリュー・パリス君。
キャットタワーの上で右手を浮かせたと思ったら、、

頭を掻いて

右手が少し浮いています。 



頭を掻いて

思いっきり頭を掻きはじました。



頭を掻いて

すごい恰好です!笑 






東京スカイツリーが昨日OPENしましたね。
そこで、タワー型ミネラルウォーターのご紹介です。

東京スカイツリー記念
右:江の島シーキャンドル ミネラルウォーター
左:横浜マリンタワー ミネラルウォーター

各タワー内のSHOPなどで購入できるそうです。

スタイリッシュなデザインですね。


↓そして、東京スカイツリーをモチーフにしたボトルウォーターもありました。






今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
back-to-top