04.23
Mon
シャルトリュー・パリス君。
今回もベッドの上でお留守番中です。

お留守番

ぼーっと王子参上 


お留守番

カメラが気になる・・


お留守番

だんだん機嫌が悪くなってきました。





昨日に引き続き横浜公園チューリップです。
色とりどりのチューリップが見ごろを迎えていました。

横浜スタジアム

横浜スタジアム ちょうど阪神戦が行われていて、ベイスターズが勝利したようです。


横浜公園チューリップ


横浜公園チューリップ


横浜公園チューリップ

赤のユリ咲き系


横浜公園チューリップ


横浜公園チューリップ


横浜公園チューリップ


横浜公園チューリップ

黄色の八重咲き系


横浜公園チューリップ

紫色の八重咲き系




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
04.22
Sun
シャルトリュー・パリス君。前屈をしたり、うずくまったりと
いろんなポーズでお留守番中です。

寝んね猫

パリス君得意の前屈ポーズです。


寝んね猫

パリス君、うずくまり中です。


寝んね猫

キレイな花が咲いている夢でも見てるのかな? 




横浜スタジアムもある横浜公園チューリップを見に行ってきました。
色とりどりのチューリップが見ごろを迎えていました。
横浜公園



横浜公園チューリップ

オレンジと黄色の八重咲き系 


横浜公園チューリップ




横浜公園チューリップ



横浜公園チューリップ

品種名:チャイナタウン グリーンとピンクの取り合わせが個性的です。


横浜公園チューリップ

紫色のユリ咲き系

横浜公園チューリップ



横浜公園チューリップ

ユリ咲き系


横浜公園チューリップ

紫色の八重咲き系



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
back-to-top