05.02
Wed
シャルトリュー・パリス君。
ご機嫌斜めのイカ耳だったので、花で飾ってブレンドした画像にしました。

HANAいっぱい!

花畑の中の怒ったパリス君。



HANAいっぱい!

みごとなイカ耳です。


HANAいっぱい!

そして目つきも危ない感じです。


HANAいっぱい!

メンヘン・パリス・・なんちゃって 




シャクナゲ

横須賀しょうぶ園のシャクナゲ


オオデマリ

横須賀しょうぶ園のオオデマリ



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
04.29
Sun
GWがスタートしました。
パリス君は、毎日が日曜日。
シャルトリュー・パリス君のいろいろミニポーズ集です。


いろいろポーズ

シャットタワーでパチリ 


いろいろポーズ

箱に入ってびっくり顔 


いろいろポーズ

驚き顔で手をぱーっと開いてます。


いろいろポーズ

バリバリ・バリバリ 律儀に正しい場所で爪研ぎをします。
もうぼろぼろになってますね。







ウォーキングの途中で寄った横須賀しょうぶ園の藤の花です。
2割の開花とのことでしたが、満開の木もありました。

横須賀しょうぶ園のふじの花


横須賀しょうぶ園のふじの花


横須賀しょうぶ園のふじの花


横須賀しょうぶ園のふじの花


残念ながら「しょうぶ」は咲いていませんでした。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 6 trackback 0
back-to-top