08.16
Thu
実家に行った帰りに今年4月26日にオープンした高層複合施設「渋谷ヒカリエ」に寄ってきました。

渋谷ヒカリエ

東急田園都市線、東京メトロ副都心線「渋谷駅」15番出口と直結しています。


渋谷ヒカリエ


映画館やプラネタリウムのあった東急文化会館の跡地に建てられました。


渋谷ヒカリエ

吹き抜けを多用した開放的な建物


渋谷ヒカリエ

渋谷ヒカリエの外観






渋谷ヒカリエのおみやげ

5階ザ・マーケットプレイス内にあったペットファースト
パリスのおみやげに「キャットニップ入りあみぐるみ」を購入。 


渋谷ヒカリエのおみやげ

パリス君は、初のキャットニップで大興奮!
あみぐるみをくわえて逃亡しました。 


渋谷ヒカリエのおみやげ

気に入ってくれたようです。 


渋谷ヒカリエのおみやげ

またたびの時よりも自然な興奮という印象です。 


渋谷ヒカリエのおみやげ

すぐ飽きてしまいそうだったので、今日はこれでおしまい! 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
03.28
Wed
シャルトリュー・パリス君。柔らかな午後の光の中でくつろいでいます。

柔らかい光の中で

観葉植物の木漏れ日で複雑な光が射していました。
パリス君も不思議そうな顔をしています。


柔らかい光の中で

手を組んで、ちょっと偉そうな表情です。


柔らかい光の中で

寝っ転がって、日向ぼっこかな 




渋谷ヒカリエ

来月26日にオープンする渋谷駅東口の東急系商業ビル「渋谷ヒカリエ




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top