06.23
Thu
シャルトリュー猫 くろねこパリス君 キッチンの踏み台の上でごはんを待っています。

ごはん・・・まだ?

シャンプーの直後なので、つるつる・ピカピカの毛並です。

ごはん・・・まだ?

ちょっと偉そうな表情のパリス君

ごはん・・・まだ?

姿勢をよくして、ごはんの催促

ごはん・・・まだ?

わんちゃん風な1枚 性格もわんこに似ています。笑



港の見える丘公園 ローズガーデン

港の見える丘公園 ローズガーデンのバラ

港の見える丘公園 ローズガーデン

港の見える丘公園 ローズガーデンのバラ


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
05.22
Tue
今月末で3歳になるシャルトリュー・パリス君。
とても静かなです。

静かな猫
イラストのニャンコといっしょに、、

静かな猫


静かな猫


静かな猫

↑人の顔に見えます。人面という感じですね。笑




港の見える丘公園のバラが見頃になりました。

港の見える丘公園のバラ


港の見える丘公園のバラ


港の見える丘公園のバラ


港の見える丘公園のバラ


港の見える丘公園のバラ


港の見える丘公園のバラ
山手111番館


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 6 trackback 0
back-to-top