06.01
Sun
6月になりました。

シャルトリュー くろねこ パリス君
完全に丸くなってませんが、アンモニャイト寝を披露してくれました。

アンモニャイト寝

アンモニャイト寝は冬に多いそうですが、真夏日となった暑い日にやってくれました。

アンモニャイト寝

お手手もいい感じ・・

アンモニャイト寝

気持ちよさそうな寝顔です。


アジサイの花

6月といえばアジサイの花ですね。

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.24
Mon
シャルトリュー くろねこ パリス君
ネットで購入した砂が届きました。さっそく箱の上で自慢げにポーズをとっています。

猫砂箱の上

お腹に毛並みリングができました!

猫砂箱の上




紫陽花の花

6月の定番の花アジサイ



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.15
Fri
シャルトリュー・パリス君。
香箱座りに近いですが、今回は腕組みポーズでまったり中です。


腕組み

このわんこっぽい顔が好きです!


腕組み

手をくるっと内側に入れて・・


腕組み

結構外人顔かもしれません。


腕組み

憂いの表情 


腕組み

クンクン・・何か匂う・・




6月は紫陽花の季節ですね。
近所の公園でも咲いていました。

紫陽花


紫陽花


紫陽花


紫陽花





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
back-to-top