05.31
Wed
シャルトリュー猫 くろねこパリス君 誕生日の時はチェリーパイでお祝いしました。
パリス君には美味しいおやつをプレゼント

ピカールの保冷バッグの上で

フランスの冷凍食品の保冷バッグの上がお気に入り

ピカールの保冷バッグの上で


ピカールの保冷バッグの上で


ピカールの保冷バッグの上で




↓↓ ここからは、バースデーケーキ特集です。 ↓↓

8歳のお祝いのケーキ

8歳の誕生日はチェリーパイでお祝い

7歳のバースデーケーキ

7歳の誕生日はマンゴー・レアチーズ ケーキでお祝い

6周年バースデーケーキ

6歳の時のバースデーケーキ

5歳記念のバームクーヘン

5歳の時は、ねんりん家「ストレートバーム やわらか芽」

4歳誕生日ケーキ

4歳の時は、プレート付きでした。

Happy Birthday♪

3歳の時は、happy birthdayのろうそく付きでした。

2歳の誕生日2

2歳の時は、バームクーヘンでした。

1歳の時は、ニャンコさん用ケーキでしたが、写真は残ってません。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 0 trackback 0
05.30
Tue
シャルトリュー猫・パリス君は、
今日で8歳になりました!


寝ている時間が長くなりましたが、
元気に毎日暮らしています。

8歳の誕生日

現在のパリス君! 誕生日恒例の王冠はおりがみで作りました!

8歳の誕生日

こちらも現在のパリス君 貫禄が出てきました!笑



↓↓こちらから下は、誕生日の思い出写真です。↓↓

7歳の誕生日

7歳の誕生日の時の写真 


6歳の誕生日

6歳の誕生日の時の写真 


5歳の誕生日

5歳の誕生日の時の写真 


4歳誕生日

4歳の誕生日の時の写真 


3歳の誕生日

3歳の誕生日の時の写真 


2歳の誕生日

2歳の誕生日の時の写真 


1才になりました!

1歳の誕生日の時の写真 


家に来て初日

うち猫記念日(生後4ヶ月)の写真 


過去画像

パリス君が家に来て2日目(生後4ヶ月)の写真 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 0 trackback 0
05.30
Mon
シャルトリュー・パリス君は、今日で7歳になりました!

人間なら44歳の中年だそうです。
手のかからない飼主思いのです。

7歳の誕生日

誕生日恒例の王冠をかぶるパリス君

7歳の誕生日

こちらも現在のパリス君 物思いにふけるパリス君



↓↓こちらから下は、誕生日の思い出写真です。↓↓

6歳の誕生日

6歳の誕生日の時の写真 

5歳の誕生日

5歳の誕生日の時の写真 

4歳誕生日

4歳の誕生日の時の写真 

3歳の誕生日

3歳の誕生日の時の写真 

2歳の誕生日

2歳の誕生日の時の写真 


1才になりました!

1歳の誕生日の時の写真 


家に来て初日

うち記念日(生後4ヶ月)の写真 


過去画像

パリス君が家に来て2日目(生後4ヶ月)の写真 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 0 trackback 0
05.30
Fri
クラッカー今日はパリス5歳の誕生日クラッカー

      シャルトリュー・パリス君は、今日で5歳になりました!

      病気もせずに元気に育ってくれてありがとう!
      手のかからない飼主思いのになりました。

5歳の誕生日

誕生日プレゼントのテントの中で・・

5歳の誕生日

少し大人になりました。

5歳の誕生日

外をちらっと覗き込んでいます。

5歳の誕生日

誕生日プレゼントのテント

5歳の誕生日

誕生日恒例の王冠をかぶるパリス君

4歳誕生日

4歳の誕生日の時の写真 

3歳の誕生日

3歳の誕生日の時の写真 

2歳の誕生日

2歳の誕生日の時の写真 


1才になりました!

1歳の誕生日の時の写真 


家に来て初日

うち記念日(生後4ヶ月)の写真 


過去画像

パリス君が家に来て2日目(生後4ヶ月)の写真 

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 13 trackback 0
05.30
Thu
クラッカー今日はパリス4歳の誕生日クラッカー

シャルトリュー・パリスは、今日で4歳になりました!

今まで元気に育ってくれてありがとう!
静かで落ち着いたになりました。

4歳誕生日

4歳誕生日のパリス 




3歳の誕生日

3歳の誕生日の時の写真 


2歳の誕生日

2歳の誕生日の時の写真 


1才になりました!

1歳の誕生日の時の写真 


家に来て初日

うち記念日(生後4ヶ月)の写真 


過去画像

パリス君が家に来て2日目(生後4ヶ月)の写真 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 6 trackback 0
05.31
Thu
昨日はシャルトリュー・パリス君の3歳誕生日にたくさんのお祝いコメントをいただき、
ありがとうございました。パリスも喜んでいました。


Happy Birthday♪

バーステーケーキ・・(ろうそくの炎はフェイクです)


Happy Birthday♪

味見をするパリス君。(匂いチェックだけのようです。)


Happy Birthday♪

一瞬で燃え尽きるバースデー用ろうそく 


Happy Birthday♪

もう3歳だよ!!といっているような偉そうなパリス 


Happy Birthday♪

パリスはケーキよりもバースデープレゼントのおもちゃに夢中!


Happy Birthday♪

じゃらしの「カシャカシャぶんぶん」をちょいちょい!





Happy Birthday♪

さらにカツオのブロックをあげて、パリス大満足!


Happy Birthday♪

美味しいニャー!


Happy Birthday♪

イカ耳でもうれしいのかな?



猫の寝顔ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫の寝顔ブログトーナメント
↑参加しています。


猫のヘソ天ブログトーナメント
↑ご声援ありがとうございました!結果は準優勝でした。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 15 trackback 0
05.30
Mon
2歳の誕生日
シャルトリューのパリス君。今日は、2歳の誕生日
病気もせず元気に育ってくれました。
「パリス君の写真日記」に訪問してくれたみなさん
これからもよろしくお願いしま~す。
2歳の誕生日2
バームクーヘンでお祝いしました。
くろねこ
↓ ブログランキングに参加中。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへblogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
comment 4 trackback 0
back-to-top