10.21
Mon
シャルトリュー くろねこ パリス君! 
お手手を出して決めポーズ中です。

お手手を出して決めポーズ

偉そうな恰好でまったり中のパリス君 

お手手を出して決めポーズ

気持ちがいいのかな? 

お手手を出して決めポーズ

人間なら33歳のパリス君 

お手手を出して決めポーズ

お腹は丸いんです。 





象の鼻パーク全景

象の鼻パーク全景



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.24
Fri
シャルトリュー・パリス君
カメラを向けられて、ご機嫌斜めなようです。

機嫌を直して

パリス君。香箱座りで和んでいるようですが、顔はご機嫌斜めなようです。 


機嫌を直して

耳がツンツン・・顔が怖いよ! カメラを向けたからだね。 


機嫌を直して


そうそう 機嫌を直して  




象の鼻地区

横浜 象の鼻地区


象の鼻地区

象の鼻パークは象の鼻波止場を明治時代中期の形状に復元し、
横浜開港150周年となる2009年6月2日に開園しました。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
05.14
Mon
シャルトリュー・パリス君。
礼儀正しいお座りでパチリ!!

礼儀正しいお座り

キリッと、記念撮影 

母の日パリス

昨日は、母の日でしたね。 






鼻の先から伸びる赤いリンゴ

横浜市中区の公園「象の鼻パーク」に展示されている象の鼻と赤いリンゴのオブジェ


鼻の先から伸びる赤いリンゴ

鼻から水が出る仕掛けもあるそうです。


鼻の先から伸びる赤いリンゴ

強風で鼻が曲がっています。


象の鼻パークのぺリコ

象の鼻テラスのペリコ




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
back-to-top