12.24
Wed
ご無沙汰してました!

メリークリスマス
今日はクリスマス・イブですね。
今年もパリス・サンタの登場です!

パリスサンタ登場!

みなさんに微笑みと癒しをお届けします。 

パリスサンタ登場!

おやつのスープにつられて嫌いなサンタ帽をかぶってくれました。 

パリスサンタ登場!

クリスマスよりも食欲優先のパリス君。 とっても元気です。


横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫 クリスマス・マーケット

横浜赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫 クリスマスツリー



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
10.05
Sat
今日は、シャルトリュー くろねこ パリス君
ハロウィンのかぼちゃとグレーのぬいぐるみボールで遊ばせようとしたのですが
来てくれません。
そこで、またたび風味のチュー君を投入!

思いに反して

来ました! クン・・クン・・興味があるのかな? と思いきや・・

思いに反して

思いに反してチュー君をさらって行きました! 

思いに反して

ものすごいスピードでカミカミ! 

思いに反して

爪で引っかけて遊んでます。 


思いに反して

少し落ち着いたので、かぼちゃのぬいぐるみと記念撮影パチリ! 





赤レンガ倉庫と観光周遊バス「あかいくつ」

赤レンガ倉庫と観光周遊バス「あかいくつ」


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
11.19
Mon
シャルトリュー・パリス君
余裕の表情をしていますが・・

余裕の表情

ベッドで余裕のポーズ


余裕の表情

もう侵入者はいないよ・・


余裕の表情

疑いの表情!


余裕の表情

実は昼間に火災報知器の検査があって、検査員の人が部屋に入ってきました。
点検のため報知器が鳴ったのですが、パリスはびっくりして逃げ回っていました。
怖かったね!



横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫


横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.05
Fri
シャルトリュー・パリス君
久しぶりに追っかけオモチャ(キャッチ ミー イフ ユー キャン)で遊ばせてみました。

真剣に遊ぶ猫

真剣モードで遊んでます。


真剣に遊ぶ猫

ピンク色の動くひもを一生懸命に追いかけています。


真剣に遊ぶ猫

お手手で捕まえて・・


真剣に遊ぶ猫

くわえて、ぺろぺろしています。


真剣に遊ぶ猫

今度は、後ろ足で押さえ込んでいます。





赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫


赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
08.05
Sun
ロンドン・オリンピック
大会9日目
競泳男子400mメドレーリレー(藤井・入江・北島・松田選手)が銀メダルを獲得しました。
競泳女子400mメドレーリレー(上田・寺川・鈴木・加藤選手)が銅メダルを獲得しました。
バドミントン女子ダブルス 藤井・垣岩選手が銀メダルを獲得しました。


シャルトリュー・パリス君
シャンプー後の毛繕い写真です。

シャンプー後の毛繕い

ハリネズミ状態のパリス君 


シャンプー後の毛繕い

ひと休みして舌をペロン 


シャンプー後の毛繕い

パリスはシャンプーをしてもあまり小さくなりません。 




途中で手をぶるぶるさせています。 


シャンプー後の毛繕い

完全に乾いて、ピカピカになりました。 





赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫


赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫 2号館入口



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
08.01
Wed
ロンドン・オリンピック
大会5日目
競泳男子200mバタフライ 松田選手が銅メダルを獲得しました。
柔道女子63キロ級 上野選手が銅メダルを獲得しました。


今日から8月ですね。
シャルトリュー・パリス君。
連日の暑さにも負けず元気に過ごしています。


毎日、暑いにゃー!

毎日、暑いにゃー!


毎日、暑いにゃー!

カメラを向けるとこんな表情ですが、元気です!


毎日、暑いにゃー!

後ろ姿のパリス君。首が太くて暑さにも強そうです。






横浜赤レンガ倉庫では、「Red Brick Resort 2012」白い砂浜の楽園が出現しました。

Red Brick Resort 2012

白い砂浜の上で遊べるようになっています。


Red Brick Resort 2012

子供たちは、大喜び!


Red Brick Resort 2012

ジャングルを彷彿させる木々 


Red Brick Resort 2012

南国リゾートの雰囲気 


Red Brick Resort 2012

小さな噴水もあります。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
05.15
Tue
シャルトリュー・パリス君。
ベッドの上でのびー中です。

のびー

 

のびー

  

のびー

  手をピーンと伸ばして、、


のびー

気持ちよさそうだねー。





動画も見てね! 尻尾がくるんとかわいいです。






赤レンガ倉庫で、「ル・ボラン CARS MEET」という車のイベントが行われていました。

赤レンガ倉庫


赤レンガ倉庫


赤レンガ倉庫


赤レンガ倉庫


赤レンガ倉庫




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
back-to-top