05.23
Wed
シャルトリュー・パリス君。
お目目ぱっちりの丸顔です。

丸顔パリス

ヒゲが長いね。


丸顔パリス

おすまし顔♪


丸顔パリス

この写真は大きなに見えますが、意外とチビなんです。




横浜みなとみらい地区とシーバス

横浜みなとみらい地区とシーバス


金環日食

21日の金環日食はこんな感じに撮れました。
雲の切れ間から見事な金環日食のリングが見えました。


金環日食・欠け始め

金環日食・欠け始め 


金環日食ブログトーナメント
↑参加しています。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
05.21
Mon
シャルトリュー・パリス君。
くるんと丸い輪になって、金環日食ポーズのつもりです。
金環日食をイメージして画像加工してみました。

くるんと丸くなって

丸くなって・・


くるんと丸くなって

金環日食見えるかな??


くるんと丸くなって

どうかにゃー??


くるんと丸くなって

変な恰好だにゃー!

くるんと丸くなって

最後は、あしをぱーっとやってくれました。





カルミア(アメリカしゃくなげ)

カルミア(アメリカしゃくなげ)の花



猫のあくびブログトーナメント
↑参加しています。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 6 trackback 0
back-to-top