09.20
Tue
シャルトリュー くろねこパリス君
表情がキリッとしたニャンコです。

のほほんパリス君

キリッと顔

のほほんパリス君

ポーズはちょっと偉そうですね。

のほほんパリス君

お手手をくるっとね。

のほほんパリス君

頭に乗せられているのは、発泡ワインの栓のワイヤーです。

白いヒガンバナ

白い彼岸花


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
01.31
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君 テーブルの上で上を向いていましたが・・

部屋の中で・・

ふわふわの被毛が光ってます。

部屋の中で・・

何かを見つけたようです。

部屋の中で・・

頭を傾けて、不思議顔のパリス君  なのでした。



横浜マリンタワー

ライトアップが始まったばかりの夕暮れの横浜マリンタワー

横浜マリンタワー

広場ではウィンターイルミネーションがきれいでした。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
01.02
Fri
お正月

穏やかな表情のパリス君

お正月

お正月も元気です。

お正月

お年玉は福を招く目出鯛

お正月


お正月

おせち料理

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
09.23
Tue
今日は秋分の日ですね。
すっかり秋めいてきました。

シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
寝る前に毛繕い中のパリス君。何故か舌をぺろ~んと出しています。

ペロン

面白い顔のパリス君 

ペロン



ペロン

毛繕いが終わり余裕の表情です。


コスモス3種

コスモス3種

コスモス3種

コスモス3種



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.20
Sat
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
寝る前の準備でしょうか・・あしをぺろぺろとグルーミングを始めました。

グルーミング

あしを思いっきり伸ばして・・

グルーミング

ぺろぺろ

グルーミング

からだが柔らかいね。

グルーミング

指の間も念入りに・・

プレミアムモルツ「コクのブレンド」

プレミアムモルツ「コクのブレンド」 CMと同じようにワイングラスで飲んでみました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.12
Fri
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
あいにくのお天気だったので、パリス君自分のベッドで静かに過ごしていました。

横顔

横を向いて寝ています。

横顔

横顔

上を向くと太って見えるパリス君

アンパンマン握手会

アンパンマン握手会@日産グローバル本社ショールーム

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
08.10
Sun
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
眠たそうなパリス君 ひっくり返って寝返りをしています。

ひっくり返る

眠たそうだけれど大丈夫??

ひっくり返る

急にごろんと寝返りを打ちました。

ひっくり返る

ひっくり返って固まっています。

ひっくり返る

とっても自由なパリス君なのでした。

ポケモンのラッピングシーバス

ポケモンのラッピングシーバス



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top