06.23
Fri
シャルトリュー猫 くろねこパリス君
こちらは夜の定位置(リビングのテレビの前)でゴロンと休憩中♪

マットの上でころりん♪

手脚が少し短めです。ロシアンさんのようにほっそりとしてません。笑


マットの上でころりん♪

後ろ脚を少しクロスさせて・・丸くなってます。


マットの上でころりん♪

お手手はお決まりのお化けポーズです。


マットの上でころりん♪

お手手をあげて、また伸びのポーズです。


マットの上でころりん♪

少し眠たそうなパリス君でした。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 0 trackback 0
06.20
Tue
シャルトリュー猫 くろねこパリス君
ガチャガチャのねこうさぎちゃんPart2です。

ねこうさぎちゃんpart2

お顔がまんまるになりました!笑


ねこうさぎちゃんpart2

カメラを少し避けて・・


ねこうさぎちゃんpart2

少し慣れてきました。


ねこうさぎちゃんpart2

最近は、何をされても大人しいパリス君です。



青い紫陽花

青い紫陽花



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 0 trackback 0
06.15
Thu
関東地方も梅雨入りして1週間経ちました。

シャルトリュー猫 くろねこパリス君
晴れた日にはベランダで遊んでいます。

ベランダで遊ぶパリス君

ベランダで遊ぶパリス君


ベランダで遊ぶパリス君

お手手を思いっきり伸ばして・・


ベランダで遊ぶパリス君

かっこいいポーズのパリス君


ベランダで遊ぶパリス君

マズルぷっくり


ベランダで遊ぶパリス君

厳しい表情でお外を見ています。



アジサイ・アナベル

アジサイ・アナベル



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 0 trackback 0
06.07
Wed
シャルトリュー猫 くろねこパリス君
ガチャガチャのねこうさぎちゃんを被ってます。

ピンクのねこうさぎさん

最近、被り物はいやがりません。


ピンクのねこうさぎさん

少し眠たそうです。


ピンクのねこうさぎさん

姿勢がいいね!


ピンクのねこうさぎさん

カメラ目線です。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 1 trackback 0
06.05
Mon
シャルトリュー猫 くろねこパリス君
以前と比べると少しほっそりとしました。

ほっそりしたパリス君

びっくり顔のパリス君


ほっそりしたパリス君

横から見たお姿


ほっそりしたパリス君

首のあたりがほっそりと・・


ほっそりしたパリス君

今回はカメラ目線をくれませんでした。





全国都市緑化よこはまフェア みなとガーデン

全国都市緑化よこはまフェア みなとガーデン 「巨大なガーデンベア」

氷川丸とバラ

氷川丸とバラ


山下公園のバラ

山下公園のバラ




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 続きを読む
comment 0 trackback 0
06.03
Sat
シャルトリュー猫 くろねこパリス君
誕生日に話題の「ハンドスピナー」をプレゼントしたのですが、完全に無視されました。

ハンドスピナー

ハンドスピナーよりもお外が気になるようです。


ハンドスピナー

指で回しても見てくれません。


ハンドスピナー

最終手段で「またたびパウダー」を振りかけたらお手手で回してくれると思ったのですが、
ペロペロと舐めるだけでした。残念


ハンドスピナー

遊んでくれませんでしたが、頭乗せポーズで決めてくれました。


横浜開港祭

昨日は、6月2日横浜開港祭で臨港パークに行ってきました。
最後はクレージーケンバンドで盛り上がりました。


ベイブリッジ

ベイブリッジ



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 0 trackback 0
06.02
Fri
恒例の初夏シリーズ「観葉植物とパリス君」です。
観葉植物をバックに撮影するこのシリーズも4回目となりました。

6年前 観葉植物とパリス君2011(初夏シリーズ)

5年前 観葉植物とパリス君2012(初夏シリーズ)

3年前 観葉植物とパリス君2014(初夏シリーズ)

シャルトリュー猫 くろねこパリス君は気に入ったようで、じっとしています。

観葉植物とパリス君 2017

フィロデンドロンの葉の下から覗いています。


観葉植物とパリス君 2017

じっと座って動きません!


観葉植物とパリス君 2017

頬っぺたのあたりにほうれい線のような線ができました。


観葉植物とパリス君 2017

やっとこちらを向いてパチリ!


観葉植物とパリス君 2017

小さい時のようにうろうろ歩き回りません。
静かに寄り添うパリス君なのでした。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 0 trackback 0
back-to-top