02.22
Wed
今日2月22日は猫の日ですね。
にゃんにゃんにゃんの語呂合わせで猫の日!

にゃんにゃんにゃんの日

パリス君も猫の日を喜んでいるかな?

にゃんにゃんにゃんの日

首の下にシルバーの毛が・・

にゃんにゃんにゃんの日

目を閉じるとこんなお顔

にゃんにゃんにゃんの日

しっかり顔のパリス君


イタリアン前菜

ラ カーサ ディ マルコ 桜木町店の前菜


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 1 trackback 0
01.01
Sun
新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

    2017年年賀状



紅白もち

横浜ベイクォーター「おみくじ抽選会」があって
3回の挑戦で、小吉(商品券1,000円分)が2回も当たりました!

「紅白もち」もいただき、お正月気分を楽しみました。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
12.30
Fri
明日はもう大晦日ですね。
今年最後のブログになります。パリスは、静かでとてもいい子の1年でした。
みなさまが来年もすばらしい年になることをパリスと一緒に願っています。

  くろねこ

ベランダで偵察

静かな猫


ベランダで偵察

ベランダでお外を偵察中


ベランダで偵察

とても真剣な表情です。


ベランダで偵察

今年も「パリス君の写真日記」をご覧いただき、ありがとうございました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.04
Thu
横浜最大の花火大会「神奈川新聞花火大会2016」
当日は、すごい人で混雑していました。
シャルトリュー猫 くろねこパリス君は、花火の音が大嫌い!

奥の部屋に隠れて出てきませんでした。
↓下の2枚はお留守番の想像写真です。

お留守番

舌をぺろっと出して・・

お留守番

気持ちよさそうに寝るパリス君



神奈川新聞花火大会

神奈川新聞花火大会の花火

神奈川新聞花火大会

次から次へ花火が打ちあがり、1時間があっという間に過ぎました。

神奈川新聞花火大会

三連三色の花火


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
06.03
Fri
みなとみらい臨港パークで行われたに開港祭花火「ビームスペクタクルinハーバー」に行ってきました。
シャルトリュー猫 くろねこパリス君
花火の大きな音が嫌いなはお留守番です。 

お留守番

お留守番のイメージ画像

お留守番

花火が始まると部屋の奥に隠れていたと思います。


関東では一番早い花火大会です。

横浜開港祭花火2016

横浜開港祭花火2016

音と光と炎のショー

横浜開港祭花火2016

横浜開港祭花火2016

横浜開港祭花火2016



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.03
Thu
今日は、雛祭りですね。
シャルトリュー くろねこ パリス君は男の子なので、「関係ないよ!」とでも言ってるのかな?

ひなまつりの日のパリス君

自分のベッドの上で・・

ひなまつりの日のパリス君

ちらっとカメラを避けて横を見てます。

ひなまつりの日のパリス君

素直な表情に撮れました。

雛飾り

雛飾り(金沢八景・伊藤博文別邸)



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
02.22
Mon
今日2月22日は猫の日ですね。
にゃんにゃんにゃんの語呂合わせで猫の日

ちなみに犬の日は、ワン・ワン・ワンで11月1日だそうです。

にゃんにゃんにゃんの日

パリスくんも猫の日を喜んでいるようです。

シノランの実

シノランの実


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top