07.24
Mon
関東が梅雨明けする前日のことですが、
大きな雷が鳴りました。
パリス君は玄関に逃げてこの表情です。

カミナリを怖がるパリス君

雷の音を怖がるパリス君


カミナリを怖がるパリス君

鳴りやむまでじっと我慢しています。


カミナリを怖がるパリス君

怖いね!


カミナリを怖がるパリス君

雷は鳴りやみましたが、まったり中のパリス君です。



サーキュレーター

サーキュレーターを買いました。





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
シャルトリュー猫 くろねこ
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 0 trackback 0
04.01
Sat
4月になりました!

シャルトリュー猫 くろねこパリス君
今日の写真は全て飼主のお腹の上に乗って、満足そうな顔をしています。
1年ほど前から甘えん坊に変身しました。

お腹の上に乗るパリス君

お鼻がツンとしている横顔


お腹の上に乗るパリス君

風格の漂うライオン顔?

お腹の上に乗るパリス君

凛凛しいね。



ミノザの花

ミノザの花


シャクナゲの花

シャクナゲの花



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 3 trackback 0
10.15
Sat
今回は、JR蒲田駅から京急天空橋駅までを歩きました!
(写真は、後半にあります。)
シャルトリュー猫 くろねこパリス君は、青い毛布の上でどや顔です。

青い毛布の上で

お耳が長くてキツネ顔?

青い毛布の上で

珍しくカメラ目線のパリス君

青い毛布の上で

しっかりした表情でパリス君らしかったのですが・・・

青い毛布の上で

急にお耳を下げて、ぶちゃいく顔に変わりました。笑


大師橋

大師橋 多摩川にかかる橋で向う岸に川崎大師があります。


穴守稲荷神社

穴守稲荷神社

羽田クロノゲートの巨大クロネコ

羽田クロノゲートのエントランスに巨大クロネコがいました!


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.06
Tue
9月になりました!
シャルトリュー猫 くろねこパリス君
ごはんも食べて、寝落ち寸前のかわいい表情です。

ミトンのお手手

ミトンのようなお手手で自分のベッドをつかんでいます。

ミトンのお手手

パリス君はつかむ力が強いんです。

ミトンのお手手

眠たくて・・眠たくて・・

ミトンのお手手

お手手を引き寄せて、寝てしまいました!


コキア

「コキア」の鉢植え
去年買った鉢植えから種が落ちて復活しました!
ピンクに紅葉するのも楽しみです。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.01
Mon
8月になりました。

シャルトリュー くろねこパリス君は、夏でもマイペース
自分のベッドでお寝んね中です。


わんこ顔の猫

お鼻がつん!と上を向いていて、わんこ風味のお顔


わんこ顔の猫

お手手を揃えて、いつものポーズです。

わんこ顔の猫

気持ちよく寝ている訳は・・

わんこ顔の猫

やはりエアコンを付けているからかもしれません。



もうすぐ咲くひまわり

もうすぐ咲きそうなひまわりの花


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
07.05
Tue
7月になりました。暑い日が続きますね。
シャルトリュー くろねこパリス君は夏バテぎみで少し元気がなさそうです。
そこでピンクのさんを使って興味を惹こうとしたのですが、、

嫌われたピンクの猫さん

最初はいい感じでした。

嫌われたピンクの猫さん

やっぱり、いらない!と、お手手で避けます。


嫌われたピンクの猫さん

それでもしつこく近づけると・・

嫌われたピンクの猫さん

訴えかけるお顔に! 早く退かせて・・

嫌われたピンクの猫さん

やはり少し怒り顔で、お手手がでました。笑



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
04.28
Thu
シャルトリュー くろねこパリス君

コーヒーメーカーの上

得意げな表情ですが、、

コーヒーメーカーの上


コーヒーメーカーの上

実はコーヒーメーカーの上にいます。


4月23日に横浜そごうからスタートのウォーキングに参加した時の画像です。
花いっぱいのいい季節になりました。

旧・第一銀行横浜支店/横浜銀行本店別館

旧・第一銀行横浜支店/横浜銀行本店別館

山下公園

山下公園

赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 0 trackback 0
back-to-top