12.16
Fri
シャルトリュー猫 くろねこパリス君に少し早いクリスマスプレゼント

通るだけで毛づくろいができる「グルーミング アーチ」を買ってあげました。


グルーミング アーチ

クンクン・クンクン

グルーミング アーチ

またたびパウダーの効果かもしれません。

グルーミング アーチ

興味はあるようです。

グルーミング アーチ

そして・・スリスリしてくれました。

グルーミング アーチ

フライングタイガーで購入しました。




表参道 イルミネーション

表参道 イルミネーションを見に行ってきました。

表参道 イルミネーション


表参道 イルミネーション

左側は、表参道ヒルズ



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
11.06
Sun
近所の歯医者さんの内覧会でアヒルのおもちゃを貰いました。
シャルトリュー猫 くろねこパリス君はされるがままです。笑

アヒルを乗せて・・

アヒルさんと記念撮影

アヒルを乗せて・・

耐えるパリス君

アヒルを乗せて・・

いい感じにアヒルさんが乗りました。

アヒルを乗せて・・

アヒルさんのにっこりとパリス君の曇った表情のギャップ・・

アヒルを乗せて・・

仲良しを演出? 

アヒルを乗せて・・

決してアヒルさんに触ろうとしないパリス君でした。


ねこカップ

カップにかけられるクッキー「ねこカップ」を頂きました。大分のお土産です。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.04
Thu
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
5歳の誕生日に買ってあげた猫用テントでくつろいでいます。


テントのお家

今回はきれいな香箱座りで・・

テントのお家

おヒゲが長いね。

テントのお家

丸顔ツンツン・・

テントのお家

お手手を出してカメラを意識しています。

テントのお家

最後は大あくびで決めてくれました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
01.18
Sat
シャルトリュー くろねこ パリス君のベッドの隣に
鳥の形のワインホルダー・メタルアートを置きました。

ワインホルダー・メタルアート


ワインホルダー・メタルアート

パリス君も興味津々です。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.26
Sat
シャルトリュー くろねこ パリス君! 
いただいた北海道 旭川市公式キャラクター「あさっぴー」といっしょです。

あさっぴーといっしょ part2

あさっぴーの手のフリンジは旭川ラーメンだそうです。 

あさっぴーといっしょ part2



あさっぴーといっしょ part2

くんくん!

あさっぴーといっしょ part2

仲良くしてもいいよ! 

あさっぴーといっしょ part2

アサッピーは、ゴマフアザラシがほっきょくぐまの姿に変身したキャラクターだそうです。





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
10.18
Fri
シャルトリュー くろねこ パリス君! 
北海道 旭川市公式キャラクター「あさっぴー」のぬいぐるみをいただきました。
早速、パリス君とご対面!

あさっぴーといっしょ!

仲良くしてね! 

あさっぴーといっしょ!

クンクン・・チェックが始まりました! 

あさっぴーといっしょ!

好感触!!かっ?

あさっぴーといっしょ!

もっと仲良くて・・


あさっぴーといっしょ!

ちょっとしつこくし過ぎたようです。




クロッカスの花

クロッカスの花 花言葉は「信頼」「青春の喜び」



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.18
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君
久しぶりにねずみ君のぬいぐるみと遊ばせようとしたのですが・・

遊べないよ~!

始めるよ! 

遊べないよ~!

クンクン・クンクン・・好感触です! 

遊べないよ~!

ベッドの上でもう少し遊べとでも? ハイハイわかりました。(パリス)  

遊べないよ~!

動かないねずみ君じゃ遊べない!と怒ってるようです。 

遊べないよ~!

やはり男の子ですね。じゃらし系のおもちゃしか受け付けないようです。  




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top