05.07
Sat
シャルトリュー くろねこパリス君 キャットタワーの上でくつろいでいます。

タワーの上のパリス君

落ち着いた表情のパリス君

タワーの上のパリス君


タワーの上のパリス君

カメラ目線です。笑



みなとみらいの鯉のぼり

ナビオス横浜の鯉のぼり

みなとみらいの鯉のぼり

日本丸の鯉のぼり


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 0 trackback 0
10.04
Sat
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
キャットタワーに昇って天井を見つめるパリス君

キャットタワーに昇って

キャットタワーの一番上に昇っています。

キャットタワーに昇って

キョロ・・キョロ・・

キャットタワーに昇って

一点を見つめるパリス君


横浜ランドマークタワー

横浜マークイズ屋上から見た横浜ランドマークタワー


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.30
Sat
パリス君はちょうど生後5歳3ヶ月になりました。

シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
キャットタワーの上にいるパリス君にじゃらしを近づけてみました。

じゃらしをペンペン

やはり興味があるような表情です。

じゃらしをペンペン

見つめて・・見つめて・・

じゃらしをペンペン

クンクン・・クンクン・・

じゃらしをペンペン

お手手でぺんぺんし始めました!



イケア・レストラン

イケア港北レストラン スウェーデンを代表するミートボール
リンゴンベリージャムとポテトが添えてあります。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.29
Fri
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
キャットタワーの上でにっこりしています。
シャルトリューは微笑みの猫とも言われていますが、まさしくにっこり笑顔!

キャットタワーの上でにっこり

余裕の表情です。

キャットタワーの上でにっこり

急に心配になったのか下を向いています。

キャットタワーの上でにっこり

尻尾は釣り針のようなかたちになっています。

茂木ビワゼリー

茂木ビワゼリー@そごう横浜 諸国銘菓 卯花墻


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
05.08
Thu
シャルトリュー くろねこ パリス君
キャットタワーの最上段から何を見ているんでようか?

高見から見下ろす

お外を監視中のパリス君 

高見から見下ろす



高見から見下ろす



高見から見下ろす

一点を見つめています。


横浜ランドマークタワー

横浜ランドマークタワー


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.23
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君
今日も真面目にお外の監視中です。

何かを見つけたパリス君

真剣な眼差し

何かを見つけたパリス君

きりっとしたパリス君らしい表情

何かを見つけたパリス君

片耳がヒコーキになって・・


何かを見つけたパリス君

前のめりになって一点を見つめています。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
11.30
Sat
シャルトリュー くろねこ パリス君
高い場所から見下ろすのが好きです。

高い場所から見下ろすのが好き!

キャットタワーの最上段に上がって・・ 

高い場所から見下ろすのが好き!

見てます!見てます!

高い場所から見下ろすのが好き!

穏やかな表情のパリス君 

高い場所から見下ろすのが好き!

わんこに近い印象です。 




ツワブキの花

ツワブキの花





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top