03.29
Wed
そろそろ桜の咲く季節ですね。
パリス君は、玄関でまったり中です。

玄関のパリス君

渋い表情のパリス君

玄関のパリス君

尻尾をきちんとしまって、いい感じです。


玄関のパリス君

きりっとした表情です。


玄関のパリス君

眉毛のような目の間の被毛がこんもりと・・



ロブスターロール

横浜ルミネの地下2階にロブスターロール専門店「ルークス」がOPENしたので
食べてみました。美味しかったです。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
01.19
Thu
シャルトリュー猫 くろねこクパリス君!
午後はいつもこの場所で日向ぼっこをしています。

午後の日向ぼっこ

まんまる顔のパリス君


午後の日向ぼっこ

とても静かにしています。


午後の日向ぼっこ

カメラを見つめて睨んでいます。


午後の日向ぼっこ

眩しげな表情のパリス君

ペヤング チョコレート味

「ペヤング焼きそば チョコレート味」を食べてみました。
チョコレートソースをかけるとソースに見えて違和感はあまりありません。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
07.29
Fri
関東もやっと梅雨明けしました。

シャルトリュー くろねこパリス君
お気に入りのイスの上でくつろいでいます。

お気に入りのイスの上で

お手手がかわいいね。

お気に入りのイスの上で

自分で背中をスリスリ

お気に入りのイスの上で

気持いいのか、寝てしまいました。



マリン雑貨

マリン雑貨


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.23
Thu
シャルトリュー猫 くろねこパリス君 キッチンの踏み台の上でごはんを待っています。

ごはん・・・まだ?

シャンプーの直後なので、つるつる・ピカピカの毛並です。

ごはん・・・まだ?

ちょっと偉そうな表情のパリス君

ごはん・・・まだ?

姿勢をよくして、ごはんの催促

ごはん・・・まだ?

わんちゃん風な1枚 性格もわんこに似ています。笑



港の見える丘公園 ローズガーデン

港の見える丘公園 ローズガーデンのバラ

港の見える丘公園 ローズガーデン

港の見える丘公園 ローズガーデンのバラ


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.20
Mon
シャルトリュー くろねこパリス君 玄関マットの上でくつろいでいます。

グリーンの玄関マットの上で

後ろあしの肉球がちょっと見えてます。

グリーンの玄関マットの上で

カメラを避けるパリス君

グリーンの玄関マットの上で

マットの上でゴロン・・ 躯体はがっしり

グリーンの玄関マットの上で

眠くなってきたようです。



あじさいの花

6月といえば紫陽花ですね。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
05.27
Fri
お久しぶりです。
横浜ベイクォーター4Fのベビー・キッズフロアがリニューアルOPENしたときに配られた
黄色い風船!
パリス君のおみやげに持って帰ったのですが、、、。

黄色い風船

横浜親子が楽しめる新たな空間「スマイルキッズステーション」がOPENしました。

黄色い風船

あまり遊ばなかったので、風船といっしょに記念撮影に切り替えました。

黄色い風船

凛とした表情ですが、、

黄色い風船

ぺろんと舌を出しました。


パリス君 7歳の誕生日まであと3日となりました!



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 2 trackback 0
01.25
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君
横浜も寒さが厳しい季節となりました。
みなさん、お元気ですか?
パリス君は布団の上でぬくぬく中です。

ぬくぬく


ぬくぬく

ぬくぬく



昨年6月にOPENした虎の門ヒルズに行ってきました。

虎の門ヒルズ

地上52階・地下5階建ての東京の新ランドマーク

虎の門ヒルズ

3層吹き抜けのアトリウム

虎の門ヒルズ

虎の門ヒルズのマスコットキャラクター「トラのもん」

虎の門ヒルズ

オーバル広場にあるRoots (2014)というアートモニュメント

上層階は、オフィス・レジデンス・ホテルとなっているようです。
とてもスタイリッシュなビルでした。

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top