08.22
Tue
今年は雨の日が続く8月になりました。
パリス君はエアコンを付けるとお気に入りのイスの上で過ごします。

お気に入りのイスの上で

涼しくなって機嫌がいいパリス君


お気に入りのイスの上で

カメラから視線をそらしています。


お気に入りのイスの上で

前脚が完全に隠れた香箱座りです。


お気に入りのイスの上で

カメラを近づけても、落ち着いています。

お気に入りのイスの上で

お座りをして、少しそわそわしているパリス君


ひまわり

ひまわりの花もたくさん咲きだしました。


我が家の自慢のねこちゃん写真展

そごう横浜で行われていた恒例の写真展 2017年「岩合光昭写真展・ねこの京都」
出口付近の「我が家の自慢のねこちゃん写真展」


我が家の自慢のねこちゃん写真展

パリスの写真も展示されました。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 0 trackback 0
12.06
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君は、何処に居るかというと・・コーヒーメーカーの上にいます。

コーヒーメーカーの上で

得意げな表情 

コーヒーメーカーの上で

は高い場所が好き!

コーヒーメーカーの上で

下りて!と催促すると、表情が硬くなりました。

コーヒーメーカーの上で

コーヒーメーカーを抱きかかえて、「下りたくない!」のアピールです。笑


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
01.26
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君
新しいマットの上がお気に入りのようです。

新しいマット

新しいマット

新しいマット




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
01.23
Thu
シャルトリュー くろねこ パリス君
BOXに入って遊んでいます。

BOXに入るパリス君

舌をぺろん!

BOXに入るパリス君

BOXの中で二足立ち

BOXに入るパリス君





JR東日本横浜支社のゆるキャラ「ハマの電チャン」

JR東日本横浜支社のゆるキャラ「ハマの電チャン」
戸塚駅で撮影会がありました。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
01.20
Mon
シャルトリュー くろねこ パリス君
大きな貝殻に遭遇しました。

貝殻に遭遇


貝殻に遭遇


貝殻に遭遇




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
01.14
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君
パリス君への遅いお年玉を買ってきました。中身は何かな?

中身は何かな?


中身は何かな?


中身は何かな?


中身は何かな?




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
01.03
Fri
ベランダのパリス君

最近のパリス君はベランダで遊ぶのがお気に入りです。

ベランダのパリス君



ベランダのパリス君




明治神宮

初詣で明治神宮に行ってきました!。

原宿のイルミネーション
原宿のイルミネーション




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top