10.27
Sun
久しぶりの思い出写真シリーズです。
シャルトリュー くろねこ パリス君!
4年前の生後5ヶ月の頃の写真です。今とあまり印象は変わっていないような気もします。

はじめてのハロウィン

あしを伸ばして毛繕い中ですね! 

はじめてのハロウィン

ハロウィンかぼちゃといっしょ 

はじめてのハロウィン

目の上の眉毛が目立ちます! 

はじめてのハロウィン

幼い表情のパリス君 

はじめてのハロウィン

眠たいんだね。 




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 7 trackback 0
02.19
Tue
久々の思い出写真シリーズ♪
生後10か月(2010年3月)のシャルトリューくろねこパリス君です。
体重は今と変わりませんが、顔の印象が違いますね。

思い出写真

しっかりした顔です。


思い出写真

おもちゃをじっと見つめています。


思い出写真

見つめて・・見つめて・・





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
11.27
Tue
シャルトリュー・パリス君
3年前の生後6ヶ月頃の赤ちゃん写真です。

ソファの上で(思い出シリーズ)

お手手を出して 


ソファの上で(思い出シリーズ)

赤ちゃんの時からしっかり顔です。 


ソファの上で(思い出シリーズ)

ちょっと甘え顔 


ソファの上で(思い出シリーズ)

お手手長いね! 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
10.09
Tue
シャルトリュー・パリス君
生後5ヶ月の赤ちゃんですが、既にしっかりした表情を見せています。
今月は、ハロウィン月間ですね。

ハロウィン(思い出シリーズ)

少しカメラ目線 


ハロウィン(思い出シリーズ)

カゴの上でまったり! 


ハロウィン(思い出シリーズ)

怖い顔!眠たいのかな? 


ハロウィン(思い出シリーズ)

麻呂眉くっきり! 


ハロウィン(思い出シリーズ)

お手手を揃えて・・ 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.19
Wed
シャルトリュー・パリス君の思い出写真です。
生後4ヶ月で、家に来てから6日目の写真です。
あどけない表情ですね。


両手を伸ばして(思い出写真シリーズ)

昨日は片手でしたが、今回は両手伸ばしです。 


両手を伸ばして(思い出写真シリーズ)

起きてましたが、 


両手を伸ばして(思い出写真シリーズ)

だんだんと眠くなってきました。


両手を伸ばして(思い出写真シリーズ)

とうとう目をつぶってしまいました。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
07.28
Sat
いよいよロンドンオリンピックが始まりました!


2年前の生後10か月の頃(2010年4月)のシャルトリュー・パリス君です。
1歳の誕生日の時の体重が5Kg(現在も5.3Kg)だったので、印象は変わっていませんね。


静かな猫

ヒゲは短めですね。  顔は今よりも丸いかもしれません。


静かな猫

ベッドに顔をスリスリ・・


静かな猫

いつも何かを考えているような静かなでした。





ゴーヤが育ちました。

ベランダのゴーヤの実が16cmになりました!


横浜みなとみらい地区

横浜みなとみらい地区とシーバス




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
07.04
Wed
思い出写真シリーズです。
2009年9月25日に家に来てから3ヶ月が経って慣れ始めた頃のシャルトリュー・パリス君。
生後6ヶ月を過ぎて去勢手術をした翌日の写真です。


希望を胸に・・

手術をして翌日の写真なので、ちょっと元気がないですね。 


希望を胸に・・

手術のことを思い出しているのかな? 







横浜三井ビルディング

横浜みなとみらい地区の日産本社ビルの隣にできた横浜三井ビルディング



横浜三井ビルディング

2012年2月に竣工した地上30階のビルです。


横浜三井ビルディング

ゲートプラザにあるアートモニュメント


横浜三井ビルディング

アーバンプラザにあるアートモニュメント


横浜三井ビルディング

7月10日には、原鉄道模型博物館(2階)がOPENします!




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 6 trackback 0
back-to-top