03.30
Wed
シャルトリュー くろねこパリス君 お手手の仕草がかわいい!

お手手の仕草

ご機嫌斜めのカメラ目線です。

お手手の仕草

お手手を前に出して・・(左利き?)

お手手の仕草

爪で引っかけて・・

お手手の仕草

引くという・・の本能なのでしょうかね。笑


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.17
Sun
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
精悍な顔ですが、頭にしわが出ます。

額のしわ

精悍な顔

額のしわ

少し横を向いて・・・

額のしわ

しわだらけな頭です。笑


タマアジサイの花

タマアジサイのつぼみ この球形のつぼみが名前の由来です。

タマアジサイの花


タマアジサイの花

花が咲くとこんな感じになります。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.28
Sat
シャルトリュー くろねこ パリス君
後ろ足の肉球をみせながらくつろいでいます。

後ろ足の肉球

肉球はあずき色です。

後ろ足の肉球

お腹の被毛はふさふさです。

後ろ足の肉球

少し指を広げて・・


真鯛のポアレ

真鯛のポワレとマッシュポテト@フレンチーナ


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.19
Thu
シャルトリュー くろねこ パリス君
まったり中のパリス君でしたが、急に翼(お耳)が広がりました。

低空飛行のパリス君

香箱座り中のパリス君でしたが、、、

低空飛行のパリス君

急に翼(お耳)を広げ始めました!

低空飛行のパリス君

まさしくこれは「低空飛行のヒコーキ耳」です。笑



そごう横浜とスカイビルの連絡橋から眺めるベイブリッジ

横浜駅東口そごう横浜とスカイビルの連絡橋から眺めるベイブリッジ


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
02.22
Sat
シャルトリュー くろねこ パリス君
お手手を出してぱーーっとやってます。

お手手をグーパー

じゃんけんしてるのかな? 

お手手をグーパー


横浜三井ビルディングの夜景

横浜三井ビルディングの夜景




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
12.27
Fri
今年も残り5日ですね。
シャルトリュー くろねこ パリス君
立派なお髭です。

立派なお髭!

何を見てるのかな? 

立派なお髭!

シルキータッチの被毛も魅力です。 




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
12.06
Fri
シャルトリュー くろねこ パリス君
立派な眉毛が現れる時があります!

立派な眉毛

立派な麻呂眉だね! 

立派な眉毛

光の加減で現れます。 

立派な眉毛

この角度だと消えてしまいます。 

立派な眉毛

この角度からは薄っすらと見えます。眉毛は凹みなのかもしれません。 





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top