02.12
Sun
シャルトリュー猫 くろねこパリス君のフォトブックを作成しました。

実際に作成したのは、
富士フイルムのイヤーアルバム
というもので、ソフトをダウンロードして作りました。
撮影した写真の「期間」と作成したい「ページ数」を選ぶだけで、写真のセレクトからレイアウトまで自動で行ってくる
というもので、最短5分で注文できるそうですが、結構指定に時間がかかりました。

フォトブックを作りました!

自分のフォトブックとも知らずにクンクン・クンクン

フォトブックを作りました!

ニオイ付けもしてます。

フォトブックを作りました!

ハードカバー A5相当サイズ(205x145mm)16ページ
大きく見えますが、タブレットサイズです。

フォトブックを作りました!

今回は、3歳の誕生日から1年間の写真で指定しました。

フォトブックを作りました!

思い出写真が満載です。

フォトブックを作りました!

右のびっくり顔の写真はカレンダーに採用された写真です。

フォトブックを作りました!

最終ページには、1ページごとに使われた写真の撮影期間が印刷されます。
あとがきなども書き込めそうですね。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
05.02
Fri
マクドナルドの「トラベルマグ」をゲットしました!

朝マック ビッグブレックファストを食べて引き換え補助券を6枚集めるともらえます。
引き換え補助券」配布期間は、5月30日まで

マック トラベルマグ

Mサイズのドリンクがぴったり入るサイズです。

マック トラベルマグ

反対側はグッドモーニングのにっこり太陽マーク

朝マック ビッグブレックファスト

朝マック ビッグブレックファストはこんなセットです。


シャルトリュー くろねこ パリス君は熟睡中です。

眠いね!

眼を閉じると素朴な顔に変身します。笑

眠いね!

眠いね!

お手手がかわいさのポイント!!

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
04.05
Sat
シャルトリュー くろねこ パリス君
知人からユニークなさかなの掛け時計をいただきました。
パリス君も興味津々です。

サカナの時計

かわいいイラストの掛け時計

サカナの時計

サカナの時計

とっても興味があるようです。

サカナの時計
首をのばして見入ってます。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.20
Thu
シャルトリュー くろねこ パリス君
大好きなおやつをもらおうとしています。

大好きなおやつ

舌をぺろーん 

大好きなおやつ

今日はほたて貝柱味

大好きなおやつ

待ちきれなくて、こんな表情になりました!






今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.02
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君
ご機嫌斜めになった時の直し方は・・?

ご機嫌斜めの直し方

何やら機嫌が悪くなったパリス君。耳がピーンと立ってます。 

ご機嫌斜めの直し方

例のアレを出してくれたら、機嫌を直してあげてもいいよ! 

ご機嫌斜めの直し方

パリス君の最近のお気に入りのおやつは、
いなば 用おやつ チャオ ちゅーる まぐろ&ほたて貝柱

ご機嫌斜めの直し方

このおやつにはまってるようです!






9月23日現在の港の見える丘公園・バラ園の様子です。

最後の秋バラ

最後の秋バラが咲いてました。

最後の秋バラ



最後の秋バラ

バラの咲いていないバラ園は閑散としていました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.12
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君
深夜なのにすっきり顔でパチリ。

しっかりお目目

今日のパリス君はすっきり顔です。


しっかりお目目

人間が食事中でも決して邪魔はしません。


これで100円

「フリーマンデー」キャンペーンでハッシュポテトが無料
スクラッチdeクーポンで当てたコーヒー無料
チキンクリスプマフィン100円


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
02.28
Thu
2月最終日です。

シャルトリュー くろねこ パリス君
1916年創業の横浜のコティベーカリーで買ってきたようかんをサンドした「シベリア」に興味があるようです。

シベリア

さっぱりした甘さで美味しかったです。  


シベリア

パリスが近づいてきました。


シベリア

クンクン・・


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top