06.08
Wed
関東地方も例年より少し早く5日に梅雨入りしました。
これから雨の日が続きますね。

アジサイの花

6月といえは紫陽花ですね。

シャルトリュー くろねこパリス君 相変わらず大人しいニャンコです。

大人しいパリス君

表情3種 part1 遠くを見つめる。

大人しいパリス君

表情3種 part2 むっとした表情 耳は後ろに・・

大人しいパリス君

表情3種 part3 変顔。「カメラ嫌い!」を表情で表現・・

スミノフ

キリンのサンプリングキャンペーンで発売前の新商品が届きました。
の缶商品とは意外ですね



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
07.23
Thu
シャルトリュー くろねこ パリス君は、夕暮れ時にベランダで夕涼みをしています。

ベランダのパリス君

すっきり顔のパリス君 夏痩せで体重は、5.3Kgになりました。

ベランダのパリス君

部屋の中をチェックしています。

ベランダのパリス君

ベランダのテーブルの上で・・

ベランダのパリス君

ダラーンとお気楽ポーズに変わりました。


横浜スパークリングトワイライト2015

横浜スパークリングトワイライト2015の花火


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
07.05
Sat
シャルトリュー くろねこ パリス君
涼しげな観葉植物をバックにくつろぐパリス君です。

続・観葉植物とパリス君2014

少し上を向いて・・ 

続・観葉植物とパリス君2014

あごを引いて 

続・観葉植物とパリス君2014

とても大きなに見えます。 

続・観葉植物とパリス君2014

実際にも6Kgを超える大きなにゃんこになりました。 


にゃんにゃん 第40回ブログトーナメント
↑結果は、堂々の準優勝でした。応援いただいたみなさん、ありがとうございました。



小雨模様の横浜みなとみらい地区

小雨模様の横浜みなとみらい地区


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
07.02
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君
観葉植物をバックに撮影するこのシリーズも3回目となりました。

3年前 観葉植物とパリス君2011(初夏シリーズ)

2年前 観葉植物とパリス君2012(初夏シリーズ)

植物といっしょ

暑さが厳しくなっても元気なパリス君

植物といっしょ

あしを少し踏ん張って・・

植物といっしょ

お腹が少したるんできたような・・ (^^ゞ

カンナの花

カンナの花

北仲通5丁目あたりからのランドマークタワー

北仲通5丁目あたりからのランドマークタワー


にゃんにゃん 第40回ブログトーナメント
↑珍しく準々決勝戦まで残りました!応援よろしくお願いします。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.30
Mon
6月も今日で最後ですね。

シャルトリュー くろねこ パリス君
夏らしい涼しげな青い小瓶とパリス君を撮ろうとしたのですが、肝心のパリス君は全く興味なし。
企画倒れになりました。笑

青い小瓶とパリス君

中には貝殻が入っています。

青い小瓶とパリス君

小瓶を見つけたパリス君

青い小瓶とパリス君

やってきましたが・・

青い小瓶とパリス君

まったく興味がないようです。

青い小瓶とパリス君

ぷいっとどこかへ行ってしまいました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.11
Wed
蒸し暑い日が続いてますね。

シャルトリュー くろねこ パリス君
早くも夏バテでしょうか?ソファの上でだら~んと休憩しています。

早くも夏バテ?

パリス君!と呼んでもシャキ~ンとしませんね。お手手がだら~ん。

早くも夏バテ?

お手手はかわいさのポイントのひとつ。

早くも夏バテ?

この状態はもしかして・・

早くも夏バテ?

夏バテではなく・・ただ眠たいだけなのかもしれません。
今年は食欲があまり落ちない元気なパリス君なのでした。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.29
Thu
今年の夏は記録的な猛暑日が続き、
高知・四万十市では気温41・0度を観測し国内史上最高気温を更新しました。
来月も引き続き暑い日が続きそうですので熱中症には十分ご注意下さい。

パリス君はというと昼間は少しでも涼しい場所を探して、ひたすら寝ているようです。

夏の記憶

今年の夏は暑かったにゃー! 

夏の記憶

今年のパリスは夏痩せすることなく、とっても元気でした。 

夏の記憶

とろみのあるウエットタイプのごはんの割合を増やしたのがよかったのかな? 

夏の記憶

今日もだんだん眠たくなってきたようです。 

夏の記憶

眠いね!眠いね! 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top