01.19
Tue
1月に入って横浜も寒さが厳しくなってきました。
シャルトリュー くろねこ パリス君は、毛布の上でぬくぬく中です。

お手手を前に出して

毛の流れで眉毛が濃い色、お鼻は明るい色になります。

お手手を前に出して

シャルトリューは首が太くてしっかりしてます。

お手手を前に出して

お手手が長いね!

お手手を前に出して

カメラを向けると、こんな表情になりました。

明治神宮

今年も初詣は明治神宮へ(1月4日)

表参道

表参道には提灯が飾られてました。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
01.04
Mon
シャルトリュー くろねこ パリス君へのお年玉
コンビニでもらったミッフィのブランケットをプレゼント!

ミッフィのブランケット

上に乗って感触を確かめるパリス君

ミッフィのブランケット

上からの写真

ミッフィのブランケット

ミッフィの顔の上にしっかり乗っかってます。

ミッフィのブランケット

気に入っているのようですが表情はこんな感じなんです。

ミッフィのブランケット

ブランケットの上で顔を拭きだしました。


箱根駅伝復路

今年も横浜駅付近で箱根駅伝復路の応援してました。
今年はトップの青山学院大学の通過は12:01でした。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
08.22
Sat
MARK IS みなとみらい5F「みんなの庭」のぶどう収穫体験に参加しようと行ったのですが、
すでに定員に達していたので参加できず・・・
そのあと、冷やしぶどうの試食ができるということで、一房いただきました。

マークイズぶどう収穫試食会

冷やしデラウエアをいただきました。

マークイズぶどう収穫試食会

マークイズぶどう収穫試食会

ぶどうの収穫は8月中旬なんですね。


シャルトリュー くろねこ パリス君は、自分のベッドでくつろいでいます。

まったりパリス君

お手手は、クロス!

まったりパリス君

まったりパリス君

まったりパリス君

スヤスヤと寝てしまいました。

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
02.15
Sat
シャルトリュー くろねこ パリス君もびっくり!
関東地方にまた大雪が降りました。交通機関は大混乱でしたね。

また雪が降りましたね!

また雪が降りましたね!

また雪が降りましたね!




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
02.08
Sat
シャルトリュー くろねこ パリス君
お外は大雪ですが、部屋の中はぬくぬくです。

部屋の中はぬくぬく

部屋の中はぬくぬく

久しぶりの大雪




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
01.22
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君
外が暖かかったのでベランダに出してみました。
ぽかぽか冬の陽だまりが気持ちいい!

ぽかぽか冬の陽だまり

ぽかぽか冬の陽だまり

ぽかぽか冬の陽だまり




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
12.18
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君
今回はふっくら顔です。アングルによって太ったり痩せたりと印象が変わります。

ふっくら顔

ふっくら顔のパリス君



赤レンガ倉庫・アートリンク

赤レンガ倉庫・アートリンク

赤レンガ倉庫・アートリンク
赤レンガ倉庫・アートリンク




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top