07.09
Sat
100円で買ったミルククラウン型のトレイ
パリス君のチュール専用おやつ入れにしました。

ミルククラウン型おやつ入れ

ミルククラウン型のトレイ

ミルククラウン型おやつ入れ

食べる瞬間をパチリ!視線をカメラに向けて・・

ミルククラウン型おやつ入れ

頭が大きいパリス君でもぴったりサイズ

ミルククラウン型おやつ入れ

もう食べてしまいました。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.08
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君のごはんの時間の様子です。


ごはんタイム♪

舌をくるっと出して・・今日のごはんの味はどうかな?

ごはんタイム♪

結構ガツガツと食べています。

ごはんタイム♪

お手手で蹴る仕草をしない時は気に入った証拠

ごはんタイム♪

食べ終わって去って行くパリス君 後姿が頼もしい・・


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.21
Sun
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
キッチンのイスに乗ってごはん待ちをしているパリス君。
カメラを向けるとプイッと横を向いてしまいました。

カメラは嫌い!

ごはんまだ

カメラは嫌い!

また撮るの

カメラは嫌い!

プイっと横を向いてしまいました。

はいはい・・ごはんにするよ


白粉花 (おしろいばな)

白粉花 (おしろいばな)



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.15
Fri
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
苦手だったかつお味のムースもまぐろ味と合わせることで克服し、
夏場も順調にごはんを食べているパリス君です。

ごはんタイム

現在はムースタイプ20gとカリカリ20gをあげています。

ごはんタイム

座らずに食べるパリス君。尻尾はくるん・・

ごはんタイム

カメラを少し意識して・・

ごはんタイム

こちらを向きました。

シマサルスベリの花

シマサルスベリの花



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.09
Sat
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
かつお味のウェットタイプごはんを全く食べなかったパリス君
前回の記事★

今回は嫌いな「かつお味」と大好きな「まぐろ味」のブレンドで出しました。

作戦成功!

作成成功です!

作戦成功!

食べるのをやめてこちらを意識しています。

作戦成功!

何か問題でも?? と言っているような疑いの表情・・ (^^ゞ

作戦成功!

美味しく召し上がれ! (やれやれ・・ほっと一安心しました。)

自作のごはん入れは水飲み容器に変わりました。



ねこじゃらし

道路脇のねこじゃらし


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.03
Sun
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
ル・クルーゼのドッグ・ボール(S)がセールで安かったので、パリス君のごはん入れにしました。

ル・クルーゼのごはん入れ

横浜ランドマークプラザ直営店でオレンジは残り1点とのことで思わす購入しました。
¥2,700が¥1,890とプライスダウン 

ル・クルーゼのごはん入れ

早速パリス君が来ました。

ル・クルーゼのごはん入れ

大きさもぴったりですね。

ル・クルーゼのごはん入れ

美味しいね!

ル・クルーゼのごはん入れ

食べ終わってお決まりのエアー砂かけ・・

ル・クルーゼのごはん入れ

ぷいっと出て行きました!


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
07.30
Wed
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
夏はどうしても食欲が落ちるパリス君。
カリカリは食べるのですがウエットタイプをあまり食べてくれないので、
今はアイシアの11歳用のペーストやムースタイプを与えています。

偏食ぎみの夏

これはスキ!

偏食ぎみの夏


偏食ぎみの夏

アイシアの11歳用のペーストやムースタイプ

偏食ぎみの夏

今日買ってきたムースタイプのカツオ味を与えましたが、まったく食べてくれません。
ムースでもカツオ味は嫌いなのかな・・トホホ
「何か問題でも?」と言っているように振り向きました。
すっかり偏食になった5歳2ヶ月のパリス君なのでした。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top