03.28
Thu
シャルトリュー くろねこ パリス君

この間のお花見散歩の時の写真ですが、一生懸命に左右を見て敵がいないか点検していました。

右見て左見て




右見て左見て




ベランダのチューリップ

ベランダのチューリップも成長しています。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.29
Sat
シャルトリュー・パリス君
2階の屋上庭園のベンチに連れてきました。

お散歩part2

やはりご機嫌斜めですね。


お散歩part2

完全に腰が引けてます。


お散歩part2

前途多難なお散歩です。




風が少し強かったようですね。始めての時よりは落ち着いていました。






夕張市のゆるキャラ「メロン熊」

夕張市のゆるキャラ「メロン熊」がそごう横浜店の入口で
「秋の北海道物産と観光展」のPRをしてました。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
09.23
Sun
シャルトリュー・パリス君を外に連れ出してみました。
バスケットに入れずに抱っこでエレベーターに乗り、屋上庭園へ。

散歩といっても歩かせずに、ベンチで遊ばせただけなのですが、
パリスにとってみたら迷惑なことだったでしょう・・

始めての散歩

緊張しているね。


始めての散歩

どこから敵が来るかわからないよ!!と警戒しているのでしょう。


始めての散歩

伏せのポーズですぐに逃げ出せる体勢です。




顔に似合わないかわいい鳴き声で鳴いています。ちょっと可哀想だっだような気がします。反省




夏の花

夏の花





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 1 trackback 0
back-to-top