10.03
Fri
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
少し元気がなかったので、猫じゃらしを差し出してみました。

じゃらしにじゃれる

眠いのか反応はイマイチ・・

じゃらしにじゃれる

少し反応するようになりました。

じゃらしにじゃれる

起き上がってじゃらしを見つめています。

じゃらしにじゃれる

やっと遊んでくれました。


ガラニティカ・セージの花

ガラニティカ・セージの花



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.09
Tue
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
シャカシャカおもちゃで遊んでいます。

ペシペシ中にあくび

二足立ちで興奮して遊んでいます。

ペシペシ中にあくび

何度かペシペシして遊んでましたが・・

ペシペシ中にあくび

ペシペシ中にあくびが出た!

ペシペシ中にあくび

シャカシャカおもちゃに飽きてしまったようです。


マリノスケ

近所の夏祭りにマリノスケ(横浜F・マリノスのマスコット)が来てました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.19
Tue
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
久しぶりにシャカシャカぶんぶん(トンボ)で遊んであげました。

シャカシャカぶんぶん

二足立ちでちょいちょいと触っています。

シャカシャカぶんぶん

久しぶりのおもちゃに興味津々

シャカシャカぶんぶん

キャッチ成功

シャカシャカぶんぶん

あしを投げ出して・・

シャカシャカぶんぶん

とっても満足そうな表情です。

ハナスベリヒユ(ポーチュラカ)の花

ハナスベリヒユ(ポーチュラカ)の花


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
06.18
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君
最初はねこじゃらしに興味を持っていましたが、徐々に冷めていく様子がはっきりわかります。

冷め始める瞬間

クンクン・・クンクン・・

冷め始める瞬間

お手手でちょい・・ちょい・・

冷め始める瞬間

ねこじゃらしを見ていましたが、、

冷め始める瞬間

表情が険しくなって・・

冷め始める瞬間

完全に冷めてぷぃっとそっぽを向いてしまいました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
05.28
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君
ブルーのロングねこじゃらしで遊んでいます。

ねこじゃらしで遊ぶ

ねこじゃらしで遊ぶ

すっかり遊びモードのパリス君。

ねこじゃらしで遊ぶ


ねこじゃらしで遊ぶ

ねこじゃらしの上に乗っかってケリケリを始めました。

墨田の花火

墨田の花火という紫陽花

墨田の花火

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
05.14
Wed
シャルトリュー くろねこ パリス君
天気がよかったので、ベランダに出してあげました。

遊びモード

遊びモードにスイッチが入ったようです。

ベランダのローズマリー

元気がなかったローズマリーの鉢植えも勢いを取り戻しました。

遊びモード

カメラを無視するパリス君

遊びモード

目線を合わせてくれません。(-.-)

遊びモード

ワンコ顔のパリス君 鳴き声はやはり「にゃー!」です。笑



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
05.11
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君
お正月に無印良品で買った「福缶」に入っていた白河だるまで遊んでます。

ダルマを転がすパリス君

優しく触るパリス君

ダルマを転がすパリス君

コロコロと転がし始めました。

ダルマを転がすパリス君

タッチ・・タッチ・・

ダルマを転がすパリス君

転がしても転がしても起き上がるダルマさんに少し戸惑うパリス君

ダルマを転がすパリス君

不思議で仕方がない様子です。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top