10.25
Wed
肌寒い季節となりました。
パリス君も丸くなって寝ていることが多くなりました。

ふみふみ2017

偉そうに寝ているパリス君


ふみふみ2017

パリス君のふみふみが始まりました!


ふみふみ2017

お顔をこちらに向けて、ふみふみ・・ふみふみ


ふみふみ2017

お鼻がツンとしていて、SO COOL!


ふみふみ2017

ふみふみに満足したのか、ぐっすりと寝てしまいました。







今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 0 trackback 0
10.09
Mon
10月に入りました。
食欲の秋
パリス君もごはんの量が少し増えました。

チュールをペロペロ

他の他のにゃんこと同様、パリス君もチュールが大好きです。


チュールをペロペロ

実際にあげたのは、チュールの姉妹品でささみのフレークをゼリーでコーティングした「CIAO スティック」
という商品です。

チュールをペロペロ

上を向いてちょっと一休み


チュールをペロペロ

パリス君の大好きなおやつで最後までがっつり食べ切りました。





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 0 trackback 0
06.06
Fri
シャルトリュー くろねこ パリス君
ベランダのイスに座ってくつろいでいます。

ベランダでスリスリ

ベランダでスリスリ




ベランダのイスですりすり・・気持ちよさそうです。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
05.09
Fri
シャルトリュー くろねこ パリス君
しゅっとした顔から一転・・
顔を洗い始めました。

パリス君 顔を洗う

久々に動画をアップしました。



何度も何度も顔を拭いています。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
12.16
Sun
シャルトリュー・パリス君
爪研ぎにまたたびパウダーを振りかけた時の面白いポーズです。

またたびパウダーpart2

からだが柔らかいね。


またたびパウダーpart2

クン・・クン・・


またたびパウダーpart2

爪研ぎを抱きかかえてます。


またたびパウダーpart2

やはりはまたたびが大好きなんですね。




またたびパウダーに反応して動きまわってます。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
11.15
Thu
今日は、動画のシャルトリュー・パリス君です。




ふみふみ中で忙しそうですが、後半にちらっとこちらを向いてくれました。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
10.19
Fri
シャルトリュー・パリス君
キャットタワーの上で尻尾を振っています。

タワーでプルプル

人面パリス君。


タワーでプルプル

尻尾がぷるん!


タワーでプルプル

尻尾がぷるん!ぷるん!


タワーでプルプル

尻尾がぷるん!ぷるん!ぷるん!


タワーでプルプル

最後は、ぴっくり顔になりました。





尻尾を振り回しています。(音楽がなります。ご注意下さい。)



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
back-to-top