01.17
Fri
シャルトリュー くろねこ パリス君
商品に付いていた50%OFFシールで遊んでいます。

50%OFFシール


50%OFFシール

ちょい・・ちょい・・と触ってます。

50%OFFシール




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
01.16
Thu
シャルトリュー猫 くろねこ パリス君
袋の下を探検しています。

袋の下を探検


袋の下を探検




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
01.13
Mon
シャルトリュー くろねこ パリス君
テーブルの下からクリスマスツリーに使っていた雪のボールが出てきました。

一粒の雪


一粒の雪

パリス君!興味津々です。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
12.12
Thu
シャルトリュー くろねこ パリス君
ツリーの前でいたずらをしたくなったようです。

ツリーの前でいたずらモード

マズルぷっくりな顔 

皇居外苑・千鳥ヶ淵

皇居外苑・千鳥ヶ淵 桜の季節に来てみたくなりました。

国立近代美術館・工芸館

国立近代美術館・工芸館




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


comment 0 trackback 0
10.05
Sat
今日は、シャルトリュー くろねこ パリス君
ハロウィンのかぼちゃとグレーのぬいぐるみボールで遊ばせようとしたのですが
来てくれません。
そこで、またたび風味のチュー君を投入!

思いに反して

来ました! クン・・クン・・興味があるのかな? と思いきや・・

思いに反して

思いに反してチュー君をさらって行きました! 

思いに反して

ものすごいスピードでカミカミ! 

思いに反して

爪で引っかけて遊んでます。 


思いに反して

少し落ち着いたので、かぼちゃのぬいぐるみと記念撮影パチリ! 





赤レンガ倉庫と観光周遊バス「あかいくつ」

赤レンガ倉庫と観光周遊バス「あかいくつ」


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.31
Sat
8月も今日で終わりですね。

去年6月の記事「誰が好き?」の続編をやろうと思って
不思議な動物の置物を並べてみたのですが・・さて、今回は??

誰が好き?のはずでしたが・・

動物の置物の中からパリスが好きな動物を1つ選ぶはずでした。

誰が好き?のはずでしたが・・

パリスもこちらを見ています!
(前回はちょいちょいと触って好きな動物を1つ選んでいました。)









誰が好き?のはずでしたが・・

あらら・・今回はバラバラになってしまいました!


誰が好き?のはずでしたが・・

反省したのかベッドの脇に隠れてしまいました。

誰が好き?のはずでしたが・・

表情が硬くなって・・

誰が好き?のはずでしたが・・

目を見開いています。

誰が好き?のはずでしたが・・

怒られると察知したのか少し睨んでいます。


誰が好き?のはずでしたが・・

前回選ばれたネコさん・・今回は残念でした!笑


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
08.30
Fri
前回、イケアの商品を入れてきたオリジナルキャリーバッグの中に入って遊んでいたパリス君ですが、
さらにピンクのじゃらしが投入されました!

イケアのバッグで遊ぶ part2

まだまだバッグに興味があるかと思ったら・・

イケアのバッグで遊ぶ part2

今度はじゃらしに興味が移りました。 

イケアのバッグで遊ぶ part2

じゃらしに誘われて中に入っていくようです。  

イケアのバッグで遊ぶ part2

お手手だけ出して、チョイチョイ・・

イケアのバッグで遊ぶ part2

最後はじゃらしを押さえつけて得意げな表情になりました! 


パリスは、今日で生後4歳3ヶ月になりました!


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
back-to-top