06.20
Tue
シャルトリュー猫 くろねこパリス君
ガチャガチャのねこうさぎちゃんPart2です。

ねこうさぎちゃんpart2

お顔がまんまるになりました!笑


ねこうさぎちゃんpart2

カメラを少し避けて・・


ねこうさぎちゃんpart2

少し慣れてきました。


ねこうさぎちゃんpart2

最近は、何をされても大人しいパリス君です。



青い紫陽花

青い紫陽花



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 0 trackback 0
06.07
Wed
シャルトリュー猫 くろねこパリス君
ガチャガチャのねこうさぎちゃんを被ってます。

ピンクのねこうさぎさん

最近、被り物はいやがりません。


ピンクのねこうさぎさん

少し眠たそうです。


ピンクのねこうさぎさん

姿勢がいいね!


ピンクのねこうさぎさん

カメラ目線です。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
comment 1 trackback 0
12.02
Fri
12月に入りました。
シャルトリュー猫 くろねこパリス君が「ねこひつじちゃん」に変身!
ガチャガチャでゲットした猫の被り物です。

ねこひつじちゃん

意外と素直にかぶってくれました。


ねこひつじちゃん

こちらは、ツイッターでアップした写真です。


ねこひつじちゃん

「しょうがないなー」とでも言いたげな諦めの表情です。


ねこひつじちゃん

パリスには少しサイズが小さかったかもしれません。
パリス君!撮影、お疲れ様でした。笑



ポートサイド公園の紅葉

3週間ほど前の近所の紅葉です。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.04
Fri
シャルトリュー くろねこ パリス君
ガチャガチャのかぶりもので、かわいいねこ泥棒になりました!

ねこ泥棒


『かわいい かわいい ねこ泥棒』ブログ


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
05.27
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君
久々にカラフルな首輪を付けてみました。

カラフル首輪

似合ってるね。

カラフル首輪

尻尾をぴーんと立たせて偉そうに歩いてます。 

カラフル首輪

何か問題でも?? 笑 



クワの実

クワの実

街路樹の桜の木にさくらんぼ

街路樹の桜の木に小さなさくらんぼが付いてました。

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
12.10
Tue
段々と寒くなってきましたね。
シャルトリュー くろねこ パリス君
グリーンのマットを帽子のように巻いてみました。

グリーンの帽子

パリス君!爆睡中です。

北の丸公園の紅葉

北の丸公園の紅葉




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
09.10
Tue
シャルトリュー くろねこ パリス君
以前買ってあったカラフルな首輪を付けてみました。

カラフル首輪 ♪

なかなか似合うよ! 

カラフル首輪 ♪

とっても姿勢がいいね。 

カラフル首輪 ♪

今回はあまり嫌がらずに付けてます。 

カラフル首輪 ♪

後ろ姿はこんな感じ・・ 

カラフル首輪 ♪

しかし、撮影後すぐに外してあげました。
小さい頃から首輪なしで育てたので、慣れていないようです。
パリス君は自然児なんです。





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
back-to-top