09.30
Fri
9月も今日で終わりですね。
そして、あと1ヶ月でハロウィンということで、ハロウィンかぼちゃといっしょのパリス君です。
シャルトリュー・パリス君が、生後5ヶ月頃の写真です。

ハロウィン1
カメラ目線です。 

ハロウィン3
眠たいね。 

ハロウィン4
まだ撮ってるの? 

ハロウィン2
こんなポーズはどう 

↓ブログ村「ビルのある風景トーナメント」の第1回戦が始まりました。
ビルのある風景ブログトーナメント
まじめ顔 の記事でエントリーしています。

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ
comment 8 trackback 0
09.29
Thu
久しぶりにシャルトリューのパリス君に、青いバンダナをさせてみました。
生後9ヶ月頃の写真も合わせてお楽しみ下さい

青いバンダナ1
生後9ヶ月の頃のパリス君。プロフィール写真にも使っています。

青いバンダナ2
生後9ヶ月の頃のパリス君。この頃からすでに精悍な表情をしています。

青いバンダナ3
現在のパリス君。バンダナをしてプレイキューブで遊んでいます。

青いバンダナ4
プレイキューブから片手を出して、

青いバンダナ5
カメラストラップを狙っています。

青いバンダナ1
夜間室内撮影です。

青いバンダナ2
少し幼顔です。

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ
comment 6 trackback 0
09.28
Wed
シャルトリューのパリス君。いつも下で紹介した循環式水飲み器で水をあげていますが、こっそりキッチンに行って、コップの水を飲みはじめました。

お構いなし1
ぺろぺろ 

お構いなし2
あれっ 見られてる気がする・・。でも、ぺろぺろ 

お構いなし3
気にしないっと!ぺろぺろ 

お構いなし4
あっ!やっぱり撮られてる・・

お構いなし5
お構いなしに、ぺろぺろ 



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ
comment 21 trackback 0
09.27
Tue
この日は寒かったので、ベッドでくつろいでいるシャルトリューのパリス君。
久しぶりに動画もUPしました。

くつろぎタイム(動画有り)1

くつろぎタイム(動画有り)3
目つきがあまりよくないですが、これはカメラ撮影に怒ってる顔 です。


最後は、お約束の「カメラストラップにじゃれる」です。
今回は、BGMを挿入してみました。下に広告が出た場合は、右上の×をクリックして消せます。
27秒位で、パリス(paris)って聞こえませんか?空耳?

くつろぎタイム(動画有り)2
きょとんが入った表情が、GOOD

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ
comment 8 trackback 0
09.26
Mon
シャルトリュー・パリス君。新たな敵に立ち向かう?と思いきや・・

新たな敵1
怖いぞーー!!と脅かしても、、

新たな敵2
食べちゃうぞ!!と脅かしても、、

新たな敵5
実際に上から噛み付いても、、

新たな敵3
ちょっと迷惑顔 のパリス君。まだ終わらないの?とでも言いたそうな表情です。

新たな敵4
最後は、ぺろぺろして遊んでくれました。

↓ブログ村「植物や動物の成長記録写真トーナメント」の第1回戦が始まりました。
植物や動物の成長記録写真ブログトーナメント
パリスが家に来た日 の記事でエントリーしています。

↓ブログ村「写真+ひとことトーナメント」の第1回戦が始まりました。
写真+ひとことブログトーナメント
ベッドにもたれて の記事でエントリーしています。

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ
comment 8 trackback 0
09.25
Sun
今日は、シャルトリュー・パリス君が、うちの子になってちょうど2年目の「うちの子記念日」です。
病気もせず、手のかからないいい子に育ってくれて、ありがとう


うちの子になった日の写真1
うちの子になった日の写真(生後4ヶ月)よちよち歩きの赤ちゃんパリス君 

うちの子になった日の写真2
うちの子になった日の写真(生後4ヶ月)


うちの子になって1年目の写真
うちの子記念日1年目の写真(生後1年4ヶ月) いたずら盛りでした 



うちの子記念日
どこに行ったのかと探していると、手だけ出して寝ていました。

うちの子記念日
もふもふの手

うちの子記念日
そっと、のぞいてみると、、。

うちの子記念日
起こしてしまったようです。

うちの子記念日
眠たいね!

うちの子記念日
まだまだ幼さの残るパリス君でした。

ブログ村「秋の月&中秋の名月トーナメント」に十五夜と二足立ち でエントリーした記事が、なんと準々決勝戦(ベスト8)に進みました。びっくりしてます。
秋の月&中秋の名月ブログトーナメント

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ
comment 18 trackback 0
09.24
Sat
すっかり秋らしくなってきましたね。
今日は、シャルトリュー・パリス君ものんびりと過ごしています。
最近、ごはんを残していたパリス君でしたが、秋になり食欲が出てきたようです。

秋を感じて

秋を感じて

秋を感じて

秋を感じて
近所の公園のプラタナス(鈴懸の木 [すずかけのき])の木の実が落ちてました。
この間の台風で、まだ青い実も落ちてしまったようです。

秋を感じて

ブログ村「秋の月&中秋の名月トーナメント」に十五夜と二足立ち でエントリーした記事が、第4回戦に進みました。
秋の月&中秋の名月ブログトーナメント

今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ
comment 2 trackback 0
back-to-top