10.31
Mon
今日は、ハロウィンですね。
シャルトリュー・パリス君もハロウィン雑貨で遊んでます。

ハロウィンといえば変身ですが、パリスは普段からこんな感じで「ちらキバ」や「イカ耳」でデビルに変身してます。☆←ここ

山手西洋館ハロウィン
横浜・山手西洋館ハロウィン装飾を見に行ってきました!
後半↓を見てね♪


結局、シャルトリュー・パリス君は、オレンジのバケツに入らず、おもちゃに興味を示しただけでした。






















横浜・山手西洋館ハロウィン装飾の写真です。
山手西洋館ハロウィン
ベーリック・ホール

山手西洋館ハロウィン
ベーリック・ホール

山手西洋館ハロウィン
山手234番館

山手西洋館ハロウィン
山手111番館

山手西洋館ハロウィン
横浜市イギリス館

山手西洋館ハロウィン
横浜市イギリス館

山手西洋館ハロウィン
外交官の家

山手西洋館ハロウィン
ハロウィンには、黒ネコが似合います。ブラフ18番館

山手西洋館ハロウィン
ブラフ18番館

山手西洋館ハロウィン
外交官の家

山手西洋館ハロウィン
本物のかぼちゃをくり抜いてカービングしてあります。外交官の家

山手西洋館ハロウィン
ベーリック・ホール






横浜・山手西洋館のご案内
山手西洋館ハロウィン
横浜市イギリス館

山手西洋館ハロウィン
山手111番館

山手西洋館ハロウィン
山手234番館

山手西洋館ハロウィン
エリスマン邸


山手西洋館ハロウィン
ベーリック・ホール

山手西洋館ハロウィン
外交官の家

山手西洋館ハロウィン
ブラフ18番館



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ


comment 9 trackback 0
10.30
Sun
シャルトリュー・パリス君。明日のハロウィンの準備でオレンジ色のバケツの中に入るように言われたのですが、、。

ハロウィン・イブ


ハロウィン・イブ


ハロウィン・イブ


ハロウィン・イブ
結局入るのがいやなようです。


ハロウィン・イブ
パリスがまんまるグレーのニャンコに聞いています。「キミも明日出るの?」
明日へ続く、、。




有楽町マリオン

用事があって有楽町へ行ったついでに有楽町ルミネを見ようと思いましたが、、


有楽町ルミネ

OPEN日で、入場制限中。並ばないと入れないため、次回にすることにしました。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ


comment 8 trackback 0
10.29
Sat
昨日は、年に1回のワクチン接種に行ってきました。
今まで行っていた動物病院が少し遠かったので、歩いて5分ほどの動物病院に変更。
CT・MRI検査やリハビリ機器などもある結構立派なクリニックでした。

移動中バスケットの中で何回か鳴きましたが、診察中はリラックスしていていい子でした。
体重は、5.3Kgとまたちょっとスリムになりました。


ワクチン接種
1年間使っていなかったので、バスケットになかなか入ってくれません。


ワクチン接種
すぐ終わるから入って!入って!


ワクチン接種
帰ってきたパリス君。尻尾は、くるん


ワクチン接種
丸くなって毛繕いしてます。


DSCN3695.jpg
お疲れさま♪
ちょっと元気がありませんが、今日はのんびりとさせておきましょう!




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ

comment 6 trackback 0
10.28
Fri
あしがピーン!
眠たそうな顔をしてます。

あしがピーン!
あしがぴーん!


あしがピーン!
あしの指が開いてるところがポイント!


あしがピーン!
最後は、ちょっといらっ!としてます。





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ

comment 11 trackback 0
10.27
Thu
シャルトリュー・パリス君。生後6ヶ月頃の写真です。
すやすや寝てます。

寝る猫



寝る猫


寝る猫


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ

comment 10 trackback 0
10.26
Wed
パリス君の毛布にいいかと思って、人間用のひざ掛けを買ってきました。
とりあえず、かぶせてみました。


ひざ掛けの中から、、


ひざ掛けの中から、、


ひざ掛けの中から、、
中でじーっとしてましたが、顔を出してきました。
防寒服を着ているみたいだね。




ひざ掛けの中からカメラのストラップを狙ってます。





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ

comment 17 trackback 0
10.25
Tue
同じねこじゃらしで遊ぶのも飽きたかなと思い、替りになるものを探したら
靴ひもがあったので、パリスに見せると、、。


靴ひもで遊ぶ
シャルトリュー・パリス君。最初は、あまり乗り気でなかったようですが、、



靴ひもで遊ぶ
ぶらぶらさせて興味を惹きつけると、、



靴ひもで遊ぶ
目がキラッと光ったと思ったら



靴ひもで遊ぶ
やはり遊び始めました。って、ひもが好きですね。(=^・^=)



お帰りのパリス君
ひとしきり遊んだ後は、ひまわりの鉢植えの側で休憩してました。





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ


comment 12 trackback 0
back-to-top