11.30
Wed
早いもので明日から師走ですね。

シャルトリュー・パリス君。今日で生後2歳と半年になりました!
うちの子になって約2年ですが、手のかからないいい子で本当に助かっています。


2歳半の誕生日おめでとう!

2歳半病気もせず、手がかからない子でありがとう



今日は、おいしいごはんでお祝いだね。


2歳半の誕生日おめでとう!

本人は、あまり意識していないのか寝てしまいました。


横浜ベイクォーター・クリスマス

横浜ベイクォーター・クリスマス



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ

comment 6 trackback 0
11.29
Tue
ツリーを出してから、だいぶ落ち着いてきたシャルトリュー・パリス君。
ツリーへのいたずらも少なくなってきました。

ツリーを出しました!part2

★ ツリーの光で少し顔が青くなってるパリス君


ツリーを出しました!part2

★ キャットタワーの上でくつろいでいます。


ツリーを出しました!part2

★ 普段は、静かなニャンコです。


ツリーを出しました!part2

★ ツリーにラベンンダーマットボールとシルバーメタリックボールを付けました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ

comment 6 trackback 0
11.28
Mon
シャルトリュー・パリス君。毛布の上で、遊んでいます。

毛布の上で、
寒くなってきて、毛布の上で遊ぶことが多くなってきました。

毛布の上で、
右手を上げて、何か言いたそうです。

毛布の上で、
アップの写真を撮ろうとすると、ちょっと怖い顔に、、





六本木ミッドタウンのクリスマスイルミネーション

六本木ミッドタウンのクリスマス
ビッグサンタブーツ

六本木ミッドタウンのクリスマス
マルシェ・ド・ノエル

六本木ミッドタウンのクリスマス
バンブーイルミネーション

六本木ミッドタウンのクリスマス
スターライトガーデン



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ

comment 12 trackback 0
11.27
Sun
ツリーを出しました!

★ クリスマスまで1ヶ月を切ったので、ツリーを出しました。
  今回は、ツリーの組立てとイルミネーションの取り付けまでをやりました。
  今年のオーナメントは、どんな感じしようかな?


ツリーを出しました!

★ パリスは、ツリーの出現にびっくりしています。
  イルミネーションにじゃれたり、ツリーをかじったりするので、
  怒ったら、逃げ回るようになりました。



★ 今年は、どんなクリスマスプレゼントをもらえるかな?
  色々と想像を膨らましているパリス君でした。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ

comment 2 trackback 0
11.26
Sat
シャルトリュー・パリス君。ベッドの背もたれの上を綱渡り状態で歩いてます。

綱渡り

って、こういう狭い場所が好きですね。


綱渡り

● 落ちないようで、用心深く歩いてます。


綱渡り

● よろよろ・よろよろ


のんびり

● 今日は、たくさん遊んだね。





六本木のイルミネーションを見に行ってきました。

六本木ヒルズ・クリスマス

● 六本木ヒルズ・クリスマス


毛利庭園イルミネーション

● 毛利庭園イルミネーション


ケヤキ坂イルミネーション

● けやき坂イルミネーション


けやき坂イルミネーション

● けやき坂イルミネーション




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ


comment 6 trackback 0
11.25
Fri
寒くなってきましたね。
毛布の上でまったりしているシャルトリュー・パリス君ですが、
カメラを向けると、微妙に動いてました。


微妙に動く、、

右耳が少し動いてます。


耳が動く

今度は、左耳です。


微妙に動く、、

真剣に正面を向いて、、

微妙に動く、、

ちょっとイヤイヤってやってます!



きらきら

帷子川の川面がきらきらと光ってました。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ


comment 8 trackback 0
11.24
Thu
シャルトリュー・パリス君。
アップの写真だと大に見えますが、シャルトリューの中では小さい方だと思います。
ちょっと寂しそうに見えますが、一応きりっと!しているということで、、

きりっと!

きりっと part1


きりっと!

きりっと part2


きりっと!

きりっと part3


きりっと!

きりっと part4



最近、ごはんの後に下の「歯磨き専用スナック」を与えています。
結構食いつきがいいので、すぐに食べてしまいます。
 




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 人気ブログランキングへ


comment 10 trackback 0
back-to-top