02.29
Wed
今朝起きたら横殴りの本格的な雪が降っていてびっくり!
午前中は降り続くそうです。今回は、積りそうです。

大雪にびっくり

外は、真っ白で視界も悪いです。


大雪にびっくり

シャルトリュー・パリス君もびっくりして外が眺めています。


大雪にびっくり


大雪にびっくり




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
02.28
Tue
今日のシャルトリュー・パリス君は、香箱座りで寝ているように見えます。

香箱座り猫

ちょっとくずして座るのがパリス流です。


香箱座り猫


香箱座り猫





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
02.27
Mon
シャルトリュー・パリス君。今日は、いつものベッドで舌をぺろんと出しています。


ぺろぺろ~ん


ぺろぺろ~ん

舌をちょっと出しています。


ぺろぺろ~ん

この写真は、ちょっと出しすぎていませんかね。
目の前に何か美味しそうなものでもあるのかな?




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
02.26
Sun
シャルトリュー・パリス君。今日は、ちょっと犬のような顔をしてるね。
照明の影に反応しているようです。

ワンコ猫

瞳がキラキラ


ワンコ猫

マズルぷっくり


ワンコ猫





弘明寺・仁王門

弘明寺・仁王門 江戸時代に建てられたといわれています。


弘明寺・本堂

弘明寺・本堂 2月12日のウォーキングのゴールでした。
坂東三十三箇所札所でもあります。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
02.25
Sat
今日のシャルトリュー・パリス君は、ソファの上でうずくまってまったり中でした。

うずくまりポーズ


うずくまりポーズ


うずくまりポーズ

眉毛が長~い!
うずくまりポーズ


うずくまりポーズ

こんな表情でも機嫌は悪くないようです。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
02.24
Fri
昨日も登場したピンクのブタさんが再登場。
シャルトリュー・パリス君は、気にもせずに熟睡しています。

ピンクの友達 part2



ピンクの友達 part2

ほっぺたが痛くないのかな


ピンクの友達 part2

しつこく迫ってもまったく動じません。


ピンクの友達 part2


尻尾でよしよし・・笑



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
02.23
Thu
シャルトリュー・パリス君。お昼寝用ベッドで爆睡中です。
どんな夢を見てるのかな

夢見る猫


夢見る猫


夢見る猫

目のまわりが白く見えます。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
back-to-top