03.31
Sat
年度末の3月も今日で終わりですね。
シャルトリュー・パリス君。寝起きの顔です。
眠たくてやっと目を開けたところです。


寝起き顔

ねむねむ 


寝起き顔

舌をちょっと出して、、


寝起き顔

やっと目が開いたよ 





横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫


横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
03.30
Fri
シャルトリュー・パリス君。気持ちよさそうに寝ています。


寝顔

目が離れてますね。



寝顔




寝顔







横浜みなとみらい 円形歩道橋「サークルウォーク」

横浜みなとみらい 円形歩道橋「サークルウォーク」



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
03.29
Thu
シャルトリュー・パリス君。
ベッドで横になっていると、だんだん眠くなってきたのか、寝んねしてしまいました。


眠たいんだね。

お手手をクロス 



眠たいんだね。

今度は、両手をそろえて、、


眠たいんだね。

顔には青白い光が差しています。


眠たいんだね。

気もちよさそうに寝ています。





神宮外苑 イチョウ並木

神宮外苑 イチョウ並木


神宮外苑 イチョウ並木に咲くクリスマスローズ

神宮外苑 イチョウ並木通りに咲くクリスマスローズ





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
03.28
Wed
シャルトリュー・パリス君。柔らかな午後の光の中でくつろいでいます。

柔らかい光の中で

観葉植物の木漏れ日で複雑な光が射していました。
パリス君も不思議そうな顔をしています。


柔らかい光の中で

手を組んで、ちょっと偉そうな表情です。


柔らかい光の中で

寝っ転がって、日向ぼっこかな 




渋谷ヒカリエ

来月26日にオープンする渋谷駅東口の東急系商業ビル「渋谷ヒカリエ




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 0 trackback 0
03.27
Tue
シャルトリュー・パリス君。からだをひねって寝返り中です。


寝返りおなか見せ

両手を伸ばして、ストレッチ


寝返りおなか見せ

後ろ足は、こんな状態です


寝返りおなか見せ

ふわふわなおなか見せ 


寝返りおなか見せ

いつの間にかまた寝てしまいました 




神宮外苑

ウォーキング途中に立ち寄った明治神宮外苑・聖徳記念絵画館


メジロと梅

入口にある満開の梅の木にメジロがいました。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
03.26
Mon
シャルトリュー・パリス君。
座布団にあごを付けて変な顔でくつろいでいます。


イカ耳パリス
イカ耳パリス君

イカ耳パリス
こんなに耳がとんがってますが、機嫌は悪くないようです。

イカ耳パリス
宇宙人のような顔

イカ耳パリス
に見えません!笑

イカ耳パリス
あらあら・・耳が後ろに向いています。

イカ耳パリス
全身は、こんな感じです。





横浜駅東口バスターミナル
横浜駅東口バスターミナル




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 6 trackback 0
03.25
Sun
シャルトリュー・パリス君。
昼寝の時だけはひとりで布団の中に潜り込んで昼寝をすることがあります。


布団の隙間から

完全に布団の中に入ってましたが、布団をずらしてみたらこんな感じでお昼寝中でした。


布団の隙間から


布団の隙間から

寝ている時はとても静かないい子ですが、、


布団の隙間から

どうやら悪戯をしたくなってきたようです。
起きだしてきました。






今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 5 trackback 0
back-to-top