04.30
Mon
マットの上でポーズをとってるシャルトリュー・パリス君。
ちょうどあと1か月で3歳になります。

マットの上で

コワモテ顔のパリス君。ちょっと偉そうです。


マットの上で

これでもくつろいでいるようです。


マットの上で

イラ・イラ 


マットの上で

顔がコワイ!・コワイ!笑 


マットの上で

手をそろえて、かわいいポーズ!のつもりです。

写真でもわかるようにパリスは、カメラが嫌いなようです。





4月28日に参加したよこすか京急沿線ウォークのゴールの浦賀ドック跡地で「咸臨丸フェスティバル」が行われていました。

浦賀 咸臨丸フェスティバル

浦賀ドック跡地 


浦賀 咸臨丸フェスティバル

たくさんの露店やフリーマーケットが行われてました。


浦賀 咸臨丸フェスティバル

浦賀の歴史再発見クルーズ乗り場 


浦賀 咸臨丸フェスティバル

浦賀港一周スタンプラリーでワカメをもらいました。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
04.29
Sun
GWがスタートしました。
パリス君は、毎日が日曜日。
シャルトリュー・パリス君のいろいろミニポーズ集です。


いろいろポーズ

シャットタワーでパチリ 


いろいろポーズ

箱に入ってびっくり顔 


いろいろポーズ

驚き顔で手をぱーっと開いてます。


いろいろポーズ

バリバリ・バリバリ 律儀に正しい場所で爪研ぎをします。
もうぼろぼろになってますね。







ウォーキングの途中で寄った横須賀しょうぶ園の藤の花です。
2割の開花とのことでしたが、満開の木もありました。

横須賀しょうぶ園のふじの花


横須賀しょうぶ園のふじの花


横須賀しょうぶ園のふじの花


横須賀しょうぶ園のふじの花


残念ながら「しょうぶ」は咲いていませんでした。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 6 trackback 0
04.28
Sat
シャルトリュー・パリス君。仰向けになって、ごろんとしています。

青い猫

くねっとした手がかわいいね。


青い猫

気持ちいいのかな?


青い猫

青い光を浴びて、、


青い猫

ちらっとキバが出ています。





横浜駅東口シーバス

横浜駅東口付近のシーバス


横浜駅東口シーバス

みなとみらい地区や山下公園に行けます。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
04.27
Fri
シャルトリュー・パリス君。お昼寝ベッドでまったり中です。

もふもふな手と毛繕い

せっかく寝てるのに撮るな!!!


もふもふな手と毛繕い

えらそうな顔をしています。


もふもふな手と毛繕い

ベッドに手をかけて、、


もふもふな手と毛繕い

もふもふなお手手 







一生懸命に毛繕い中です。




は、キレイ好きですね。お手手をペロペロ中。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 6 trackback 0
04.26
Thu
シャルトリュー・パリス君。午後のお昼寝タイム。
気持ちよさそうに寝ています。

ぐっすり昼寝

ぐっすりモード 


ぐっすり昼寝

もふもふなお腹を出して、スーピースーピー 


ぐっすり昼寝

この写真は太って見えますね。 






22日に終了しましたが、赤レンガ倉庫イベント広場に「フラワーガーデン2012」の写真です。
この日は生憎の雨でしたが、春の訪れを感じたイベントでした。

赤レンガ倉庫イベント広場に「フラワーガーデン2012」

赤レンガ倉庫 「フラワーガーデン2012」 

赤レンガ倉庫イベント広場に「フラワーガーデン2012」



赤レンガ倉庫イベント広場に「フラワーガーデン2012」



赤レンガ倉庫イベント広場に「フラワーガーデン2012」



赤レンガ倉庫イベント広場に「フラワーガーデン2012」



赤レンガ倉庫イベント広場に「フラワーガーデン2012」



赤レンガ倉庫イベント広場に「フラワーガーデン2012」



赤レンガ倉庫イベント広場に「フラワーガーデン2012」



赤レンガ倉庫イベント広場に「フラワーガーデン2012」






今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
04.25
Wed
シャルトリュー・パリス君。起きて欲しいようで、ベッドに上がってきました!

起きて!

「起きて!」と言っているようです。 


起きて!

この顔は、「おなかが空いたよ!」ですね。笑 


起きて!

諦めてプイっとベッドから降りて、うろうろ中 


起きて!

もうちょっと待とうかな・・





横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。

ベイサイドマリーナ

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド 


ベイサイドマリーナ

くじらの尻尾のオブジェがあります。

ベイサイドマリーナ

横浜ベイサイドマリーナ 

ベイサイドマリーナ

ヨットスクール・レンタルボート・チャーターボートなどで楽しめるようです。

ベイサイドマリーナ

海風を感じてウッドデッキを歩くと気持ちがいいです。





今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
04.24
Tue
シャルトリュー・パリス君。カメラのストラップが気に入ってしまったようです。

ストラップをかじってる

ストラップをペロペロっとね。


ストラップをかじってる

やっぱりは、ひもが大好き!!





横浜公園ルピナス

横浜j公園でチューリップといっしょに咲いていたルピナス 


横浜公園ルピナス

とても春らしいカラフルな花ですね。


横浜公園ルピナス



横浜公園ルピナス

後ろには、横浜DeNAベイスターズのキャラクターショップが見えます。


横浜DeNAベイスターズのマスコット「DB.スターマン」

ベイスターズの新マスコット「DB.スターマン」(通称「スターマン」)は、「星(スター)」をモチーフに、
“ハマ”と“スター”からハムスターをイメージしているそうです。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
back-to-top