05.31
Thu
昨日はシャルトリュー・パリス君の3歳誕生日にたくさんのお祝いコメントをいただき、
ありがとうございました。パリスも喜んでいました。


Happy Birthday♪

バーステーケーキ・・(ろうそくの炎はフェイクです)


Happy Birthday♪

味見をするパリス君。(匂いチェックだけのようです。)


Happy Birthday♪

一瞬で燃え尽きるバースデー用ろうそく 


Happy Birthday♪

もう3歳だよ!!といっているような偉そうなパリス 


Happy Birthday♪

パリスはケーキよりもバースデープレゼントのおもちゃに夢中!


Happy Birthday♪

じゃらしの「カシャカシャぶんぶん」をちょいちょい!





Happy Birthday♪

さらにカツオのブロックをあげて、パリス大満足!


Happy Birthday♪

美味しいニャー!


Happy Birthday♪

イカ耳でもうれしいのかな?



猫の寝顔ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫の寝顔ブログトーナメント
↑参加しています。


猫のヘソ天ブログトーナメント
↑ご声援ありがとうございました!結果は準優勝でした。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 15 trackback 0
05.30
Wed
クラッカー今日はパリス3歳の誕生日!クラッカー

シャルトリュー猫・パリスは、今日で3歳になりました!

今まで元気に育ってくれてありがとう!
飼い主思いのいい子に育ってくれました。

「パリス君の写真日記」に訪問してくれたみなさん
これからもパリスを見守って下さいね。


3歳の誕生日

後ほど、本当のケーキと美味しいごはんをあげようと思います。


3歳の誕生日

きょとん顔で誕生日? 





2歳の誕生日

2歳の誕生日の時の写真 


1才になりました!

1歳の誕生日の時の写真 


家に来て初日

うち猫記念日(生後4ヶ月)の写真 


過去画像

パリス君が家に来て2日目(生後4ヶ月)の写真 
↓昨日の鳥を狙ってる顔と比べて下さい。あまり変わってませんね。



猫のヘソ天ブログトーナメント
↑いよいよ決勝戦!誕生日記念に投票をお願いしま~す。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 27 trackback 0
05.29
Tue
シャルトリュー・パリス君。
珍しくテレビ画面に釘付けになってます!
明日がパリスの誕生日です!

テレビに夢中!

興味津々でテレビを見ています! 
獲物を捕る目になってますね。


テレビに夢中!

鳥の鳴き声に反応したようです。


テレビに夢中!

テレビ台に乗ってチェックを始めました。思わず手が伸びてます。


テレビに夢中!

寝が見るビデオを見せても反応が薄かったのに、スゴイ食いつき方です。


テレビに夢中!

液晶画面をカリカリはしないのでよかった!よかった!





横浜みなとみらい地区の眺め

横浜みなとみらい地区の眺め 富士ゼロックスR&Dスクエアと日産本社


横浜みなとみらい地区の眺め

横浜みなとみらい地区の眺め



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 4 trackback 0
05.28
Mon
シャルトリュー・パリス君
かわいいポーズのポイントは、お手手!!
あと2日で3歳です。

お手手がポイント

もふもふなお手手 


お手手がポイント

上から目線で偉そう! 


お手手がポイント

お手手をそろえて、も・ふ・も・ふ 


お手手がポイント

しっかり顔のパリス君 





今年もベランダのオリーブの木の花が咲きました!

オリーブの木


オリーブの木

↑去年の実を付けた写真です。



猫のヘソ天ブログトーナメント
↑準々決勝戦に進みました!



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 6 trackback 0
05.27
Sun
シャルトリュー・パリス君。
午後のお昼寝タイムでしたが、目が覚めたようです。

キラピーン!

目がきらり~ん!! 


キラピーン!

 

キラピーン!

足をひろげて、リラックス!


キラピーン!

カラダがシーソー状態。




野毛山動物園
午前9時30分から午後4時30分(入園は午後4時まで)

野毛山動物園

昨年、開園60周年を迎えた野毛山動物園


野毛山動物園

人気者のレッサーパンダ 


野毛山動物園

アミメキリン 


野毛山動物園

フンボルトペンギン 


野毛山動物園

放し飼いされているクジャク 


野毛山動物園

ホンシュウジカ 



動物園大好きブログトーナメント
↑参加してます。

猫のヘソ天ブログトーナメント
↑第2回戦に進みました!


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
05.26
Sat
シャルトリュー・パリス君。
もうすぐ3歳です!

お風呂探検大好き!

お風呂探検が大好き!

お風呂探検大好き!

舌をペロンと出して・・

お風呂探検大好き!

尻尾がくるりん・・

お風呂探検大好き!

一生懸命に探検中のパリス君です。




IMG_1516.jpg

花菖蒲の季節ですね。-横浜市都筑区にある正覚寺-

しょうぶ・アヤメの季節



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 2 trackback 0
05.25
Fri
シャルトリュー・パリス君。
カメラを向けるとどうしても正面を向いてくれません。

視線をそらす猫

あっち向いて 

視線をそらす猫

ぷいっ!

視線をそらす猫

こっち向いて

視線をそらす猫

ちらっ!

どうしてもカメラ目線をくれないパリスでした。




大桟橋

大桟橋の夜景 


大桟橋

大桟橋から出航する豪華客船 







大桟橋

次の寄港地は、神戸でしょうか?




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comment 10 trackback 0
back-to-top